HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > マンジュカ抱っこ紐お使いの方

マンジュカ抱っこ紐お使いの方

2013.2.4 06:27    0 2

質問者: ななこさん(38歳)

教えて下さい。現在4ヶ月で60cm、6kgの赤ちゃんがいます。首も据わって対前抱っこをマンジュカの抱っこ紐でしたいのですが、
腰ベルトをして赤ちゃんをバックアップパネルに入れ、ショルダーベルトを肩に掛けるところまではスムーズに出来るのですが、
首の後ろでコネクションストラップを装着するのが、手が届かなくてうまくできません。
こういうものですか?慣れれば簡単に出来るように成るものでしょうか?
ちなみにまだおんぶには体重が足りません。どなたかわかる方教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


1歳のママしてます。
マンジュカ使ってます。
私はコネクションストラップ(可動します)を一番上まで移動させて使ってます。ネックレスをつけるような感じでの装着です。

少し腕が辛い感じがしましたが、数ヶ月で慣れました。

今も息子はマンジュカが大好きです。

まだ産後数ヶ月で大変な時かと思いますが〜 マンジュカで寝かしつけも出来ますし、前抱っこで多少の家事なら出来ます。ベビちゃんのお世話頑張って下さいね。

2013.2.4 09:59 6

トトロ(37歳)

トトロさんありがとうございます。
コネクションストラップ可動するんですね!早速一番上まで動かしました。まずは部屋の中で練習して、使いこなせるようになりたいです!お互い育児頑張りましょう(^O^)

2013.2.5 11:45 4

ななこ(38歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top