HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 幼少期のトラウマ

幼少期のトラウマ

2004.7.22 14:23    0 0

質問者: ぷりんママさん(31歳)

皆さんの中で、幼少期にあった事で未だにトラウマになってる事って何かありますか?又、それをどう解消されていますか?           
私は小学校六年生の時、エレベーターでおじさんに痴漢にあい、無理矢理キスされ、舌を入れられました。悲しい事にそれがファーストキスでした。他にも、友達のおじさんに布団の中でおじさんのあれを触らせられた事もありました。  大人になってからはそんなことも忘れて普通に恋をしたり、結婚にも至りましたが(結婚三年目で今は不妊でも悩んでます。)やっぱりトラウマになってるらしく、前々から、激しいキスが気持ち悪くて好きになれないんです。ホントはエッチもあんまりダメです。でも、ちゃんとその事を主人に話し納得はしてもらってますが、エッチが大好きな主人に申し訳なくて申し訳なくて。 それでも子供はやっぱり欲しいのでなんとかエッチはしてるんですが、全然濡れないし、でも主人には少しでも満足してもらいたくて半分演技になっちゃってます。エッチに夢中になれて、心から気持ちいいと思える方が羨ましいです。ホントなら愛してる人とのすごく素敵な事のはずなのに。    
カウンセリングに行く勇気もなくて。情けないです。それに、不本意にセックスするのもやっぱり不妊に繋がるんでしょうか。 お話聞かせて下さい。ぺこり。   

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top