HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠について。教えてくだ...

妊娠について。教えてください・・

2004.7.23 11:17    0 15

質問者: まみさん(秘密)

皆さんに相談があります・・。
私は彼氏と先月の生理が終わった3日後の6月27日にHをして、ちゃんと避妊もしました!ゴムをつけつつ、出す時は外にもだし、彼氏も自信があるといっています。けど最近、吐き気が2回ほど、気持ち悪いのが毎日のようにあります。胸のはり、だるさなどはないけど、心配でなりません。生理も遅れていて、一週間すぎようとしています。27日以来Hはしていません。
これでも妊娠はありうるのでしょうか??心配で心配でたえられません・・。彼氏は気持ち悪いのとかは、その心配やストレスとかここ最近の以上な暑さにやられてるんではないかといっています。
あと先月の生理の前、ゴムなしで、少しだけ入れてしまいました。ほんと1回いれてすぐ出した程度。彼氏は中にでた感じは絶対なく自信があるといっています。そして少し遅れて生理がきて、その時は確か、少ないとかはなくいつも通りの生理だったとおもいます。けどそれがもしかして、着床出血だったんじゃないかと心配でもあります。
皆さんこの話を聞いてどう思いましたか?長くなってすいませんでした。。
どうか意見をください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠検査薬をするか病院に行って確認しないと誰にもわかりません。

2004.7.24 12:30 11

ベテラン治療者(秘密)

避妊に100%はないといいますよ。
そんなに不安ならエッチは結婚してからにしたら??

2004.7.24 12:42 11

?(秘密)

こんにちは
ゴムって100%安全って訳じゃないし、外だしでも「我慢汁」がもれてる
ケースもあるみたいだし・・・微妙ですね・・・
時期的なものに関しては生理後3日・・・まみさんの周期や生理期間がわからないから、何とも言えないけど、次の生理予定の14日前あたりが大体の排卵日と考えるみたいですね。
妊娠検査薬で確認してね。
今の時期、体調も崩れやすいから遅れているだけかもしれないし・・・ね

2004.7.24 13:04 9

のぶふみ(秘密)

精子は射精しなくてもカウパー腺分泌液(いわるゆガマン汁ですね)の中にも居るといのはご存知ですか?
生理も遅れていて1週間がすぎようとしているなら充分検査薬で結果がわかりますよ。
早く検査薬買ってきたらいかがですか???

2004.7.24 14:35 9

みー(秘密)

こんにちは
「みなさんこの話しを聞いてどう思いましたか?」って、いたずらでもほんのちょっとでも妊娠に繋がるような、ゴムをつけずに入れるのは止めなさい!って思いました。
まだ子供なんだから、赤ちゃんできても責任とれないでしょう?
気持ち悪いのは体調がわるいからなんじゃないのかな。若い人は生理が遅れたり早くなったりと安定しないから、ねぇ。
予定日1週間過ぎているんだったら、一応検査薬使ってみてはどう?妊娠してたら親御さんに相談しなさいよ、必ず!

2004.7.24 15:28 7

ゆきうさぎ(30歳)

今すぐ妊娠検査薬を買ってきて試しましょうね。
怖くても、やらなくちゃいけません。
それしかオバチャンに言えることはないです。

2004.7.24 17:27 5

かのこ(秘密)

大丈夫だとおもいますよ。
前回のも着床出血じゃないと思いますし。
ゴムをつけても100%避妊できるわけじゃないけど、
若いから、生理が遅れてるだけの方が確率は高いと思います。
ちなみにこれからもSEXの時は
同じようにきちんと避妊してくださいね。

2004.7.24 17:33 5

とくめい(秘密)

確かに心配やストレス、暑さのせいかもしれませんね?
でももう少し様子をみてから検査薬を使ってみてはどうですか?

2004.7.25 07:39 5

Ai(3歳)

はじめまして。
妊娠初期の症状は人によって様々なので、まずは検査薬での検査を
オススメします。いきなり病院ってのも行きにくいと思うし、、。

彼氏とHするなとは言えませんが、彼の「自信がある」発言は
まったくあてにならないからね。
避妊はもちろん大事、でもHするってことは妊娠の可能性は常にあるってことだからそこは自覚して。
後悔することないように、10代を満喫してね!

2004.7.25 10:54 5

キリコ(秘密)

着床出血だとか難しいこと知ってるんなら、さっさと妊娠検査薬しなよ。

<どう思いましたかって、、、妊娠して困るんならセックスするな。

女性が普通、どういうタイミングに排卵するか分かってんの?

その時期外す工夫くらいできるでしょーが。

2004.7.25 11:06 4

よう(27歳)

夏バテ?????

着床出血・・・って事まで知ってるのに妊娠についてはわかんない??
17歳だからやり時かもしれないけど・・・。ゴムは毎回つけましょう!

2004.7.25 15:12 5

なお(33歳)

生理が1週間遅れてるなら、検査薬試したらどうですか?
ここで「大丈夫!妊娠じゃないから」って言われたら、それで安心なんですか?
彼氏の言う、根拠の全く無い自信も信用しない方がいいですよ。
目に見えないものを、なんでそんなに自信あるなんて言えるのか、まったくもって理解不能です。
SEXしてる以上、妊娠確率ゼロじゃないって事実、あなたも彼もわかってます?
(わかってないでしょうね)
避妊成功率100%の方法って、今のところ世の中に存在しないんですよ。
出産できないなら、もっと2人で避妊について学ぶべきです。

2004.7.25 17:10 5

イルカ(33歳)

初めまして。
最後の生理は6月の24日頃に終わったということですよね?
文章を読む限りでは妊娠の可能性は低いと思いますが
文章を読む限り妊娠したくないということですよね。
私は妊娠を希望しているのですが、妊娠したくないのであれば
最初から最後まで避妊はするべきです。避妊をしてて100%妊娠しないとは
いいきれませんが外に出してても妊娠する可能性はありますよ。
今、妊娠を望んでいないのであれば最初から最後までしっかり避妊して
下さいね。。。彼にもそれをちゃんと言いましょう!
今月はまだ生理がきていませんか?
生理予定日がわかるのであれば生理予定日まで待ってそれでも生理が
遅れているのであれば検査薬で調べてみてはどうですか?
私は妊娠したことがまだないので解らないのですが吐き気は心配しすぎという
精神面からもきてるような気がします。

答えになってないかもしれませんが。。。


2004.7.26 14:50 5

花菜(秘密)

生理が一週間遅れているなら妊娠検査薬で確認してみたらどうでしょうか。ゴムをつけていれば100%避妊とは限りません。どんな避妊法でも100%とはいいきれないのです。もしかしたらコンドームに穴があいていたとか・・・もし妊娠していなかったとしても不安に思っていれば精神的な関係から生理が遅れることもあるみたいですよ。早めに検査薬、試すことをおすすめします。

2004.7.26 15:20 4

あこ(25歳)

こんにちは。おそらく妊娠ではナイと思いますよ。でも、心配なら検査薬を一度使ってみれば安心できます。
あと、絶対に子供が産める状態ではないのですから、ちょっとでもゴムなしで入れるのはやめて下さい!いくら彼氏が自信があると言っても、無意識に少量出ているのです・・・。極端な話、精子が1つ入れば妊娠する可能性があるのですから。
暑い日々が続きますが、体を大事にして下さいね〜。

2004.7.26 21:03 5

くるる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top