HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 墨田区、江東区、中央区の...

墨田区、江東区、中央区の産婦人科

2004.7.24 12:58    0 2

質問者: ぷーさん(秘密)

こんにちは。
赤ちゃんに本当に会いたくて、産婦人科を探しています。
東京の墨田区、江東区、中央区でお薦めの病院を教えて下さい。

ジネコで検索した中では、中央区の安江レディースクリニックの
印象が良かったのですが、実際通われてた方などいらっしゃれば
いろいろとお話聞かせて下さい。お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は墨田区の「あいウイメンズクリニック」にデビューしたばかりです。
先生はいつも忙しそうで、もっとゆっくり話をしたい、もっと説明をちゃんとして欲しいと思うことがしばしば。
でも、検査などはどんどんやってくれるし、料金もお手頃だし、待ち時間が少ないです。待っても30〜40分くらいです。(2〜3時間待つという話は良く聞きますよね)
自分で言いたいことや聞きたいことがしっかり聞ける人になら良いかもしれません。
私もあかちゃんに本当に会いたいたくて頑張ってます。
ぷーさんも早く会えると良いですね。

2004.7.26 19:57 21

まよまよ(31歳)

私も「あいウィメンズクリニック」に今年の1月から通っています。ものすごい生理不順で墨東病院に通っていたのですが、なかなか排卵しないので「あいウィメンズクリニック」にうつりました。先生と看護師さん達はいつも忙しそうで、走り回っています。もっと先生と話したいという声は聞いたりもしますが、忙しくても呼び止めて聞く勇気のある方でしたら、ちゃんと質問にも答えてくれますし、希望も聞いてくれたりしますよ。みんな優しいです。私はバンバン話しかけてます!
最近はオリコンの病院ランキングの上位に入ったせいか、私が行き始めたころに比べてかなり混んでるときがあります。でも待っても1時間ちょっとですかね。土曜日はかなり混んでますよ。
私は今、クロミッド&hMG&hCGでタイミング法やってます。

2004.7.27 23:37 16

うさこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page