HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岡山市で不妊治療をしてい...

岡山市で不妊治療をしている病院教えてください

2004.7.24 18:45    0 7

質問者: ももさん(秘密)

私は主人の転勤で岡山市に引っ越してきました。
岡山市で不妊治療をしてて良い病院を教えてください。
私は結構先生の何気ない言葉でもへこみやすいので、できればやさしい先生の方がいいのですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

岡山市のどの地域にお住まいなのかわかりませんが、私は岡山市大福の三宅医院をお勧めします。

不妊外来があり、婦人科とは出入り口も待合室も別なので、妊婦さんにも会うことはありません。
また、病院自体も、きれいな建物ですし、患者さんのデリケートな部分に配慮した、リラックスできるような雰囲気作りをされています。
不妊外来の男性の先生は、とても穏やかな優しい先生なので、安心して治療が受けられると思います。

ホームページも開設されていますので、検索してみてくださいね。

2004.7.26 13:15 11

かもみーる(33歳)

岡山二人クリニックがあります。
とても、対応のいい所です。先生に質問しやすいですが、忙しそうだと思うと、つい焦ってしまいます。
やさしいとはおもいますが、現実をはっきりと言われますかね・・・。

2004.7.26 14:40 11

まゆ(29歳)

優しさだけを求めるなら行かない方がいいですよ。
不妊治療に向かない性格かもね。

2004.7.26 16:44 16

おちよはん(秘密)

ももさん、こんにちは。
私も岡山の病院に通っています。岡山で不妊治療といえば、三宅医院、倉敷中央病院、岡山二人クリニックあたりが有名だと思います。
女医さんがよければ岡山中央病院がいいですよ。ここはスタッフがすべて女性です。

私は倉敷中央病院に通っていますが、不妊専門の先生は3人いらっしゃいます。曜日によって先生が違うので指名はできませんが、3人ともとっても穏やかで診察も丁寧にしてくれますよ。総合病院ということで、料金的にもかなり安いと思います。
ただ治療成績や専門的な治療となると、三宅医院のほうがいいかなと思います。

2004.7.26 17:03 14

あやや(秘密)

ずばり岡山二人(ふたり)クリニックです。岡山で不妊治療というとだいたいはここです。私の友達やその友達も何人もここで妊娠しました。
http://www.futari-clinic.com/ 県外からも通って来るほど有名らしいです。ただし私は妊娠することができませんでした。どこでもそうと思いますが妊娠した人はその病院も先生のこともよく映るのではと思います。私は妊娠しなかったせいもあると思いますが先生は冷たく事務的だった記憶があります。でも私の友達とかはここをすごく褒めます。

2004.7.26 19:37 10

りんご(36歳)

こんにちは 不妊治療は、岡山市の2号線のバイパス近くの三宅医院が有名です もし、女性の先生がよければ岡山中央病院がお勧めですよ しかし、妊娠できて多胎妊娠の場合、三宅医院は倉敷市にある川崎医科大学附属病院に出産の段階で母体搬送になります

2004.7.26 21:13 9

さらっこ(秘密)

ありがとうございました。ホームページを検索して、治療に通いたいと思います。

2004.7.29 18:42 8

もも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top