HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 5週3日たいのう確認できず

5週3日たいのう確認できず

2013.2.28 21:21    0 3

質問者: ゆきさん(41歳)

移植後11日目、4週1日の血中hcgが28でした。先生には流産する可能性が高いと言われてました。今日は5週3日、hcgが478で、たいのうも確認できませんでした。先生はhcgが最低でも1000ないといけないけど値が急に上がり、内膜も厚くなったのでもう1週間様子みましょうと言われました。また引き続きエストラーナテープ、膣座薬、2日に一回のプロゲホルモン注射をします。私は治療を続ける意味があるのかと思います。先生は少しの期待しかないけどと言われました。このような状況で心拍まで確認された方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も5週3日の時に確認できず、子宮外妊娠の可能性も言われましたが、翌週に確認でき、無事に出産しました。

2013.2.28 22:27 11

内弁慶(37歳)

内弁慶さん、早速お返事ありがとうございました。先生には、これからたいのうを確認ができたとしてもそのまま成長がとまる可能性が高いとも言われましたが、希望もって来週まで待ってみます。内弁慶さんのコメントで気持ちが前向きななれました。ありがとうございます。

2013.3.1 08:24 4

ゆき(41歳)

このまま育つかどうかは神のみぞ・・ですが、もし結果的に駄目だったとしても、できる限りのことをしないと後悔すると思います。
いろいろ手を尽くしたけれど駄目だったのなら「そういう運命だったのだ」と諦められるかもしれませんが、そうでなければ「あの時もう少し頑張っていれば違っていたのでは」と思ってしまうかもしれません。

2013.3.1 12:49 5

匿名(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top