HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お風呂で膣に水が・・

お風呂で膣に水が・・

2004.7.26 11:33    0 6

質問者: もんちっちさん(秘密)

こんにちは。いつも勉強させていただいてます。
1才になる子供がいるのですが、出産してからなったのですが、
お風呂で湯船に浸かってしばらくして出ると、膣から水?がタラーっと流れてくるんです。
すぐにパンツをはいたら必ずびしょ濡れにしてしまいます・・・
なので最近はタオルを巻いてドライヤーをしたり化粧水をつけたりしている間に流れさせ、止まったらパンツをはくようにしてます。
子供をお風呂に入れた時は、すぐにパンツをはいて子供の世話をしなくてはいけないので、ナプキンをあててます。
出産された方は皆さんこんなふうになるのですか?
変な質問で申し訳ないのですが、どなたか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も出ます!出産してからの方がすごい出ます。
だから、お風呂から出る前のおしりを上に持ち上げて水を出させます。
これで、まったくと言っていいほど、水は出なくなりました。

2004.7.27 21:12 12

まいまま(25歳)

私は妊娠前からそうなることがしばしばありました。
湯船に入っているとき膣の中にお湯が入って出て
立った拍子にジャーっと出るんですよね。
何だかゆるいようで嫌ですよねえ。
まだ出産はしてないので分かりませんが・・・。

2004.7.28 00:16 12

あ、うん(26歳)

それそれ!何なんでしょうね〜??私もでますよ!
私はまだ出産してませんが、去年くらいから出るようになりました。
ワケがわからないから気持ち悪いですよね・・。
参考にならなくてごめんなさい。

2004.7.28 00:43 11

のり(29歳)

大変言いにくいですが、出産の為に緩くなっていると思われます。
2〜3秒お尻に力を入れて、緩めて・・・を繰り返していると
努力次第で戻りますよ。

2004.7.28 00:47 12

ふね(秘密)

私もありました。
くしゃみをすると尿漏れもよくやってました。
膣だかおしりだか、何回もキュッと締めるようにすれば早く治るみたいですが、私の場合、いつのまにかなくなりました。
しょうがないしょうがない、産んだんだから・・・

2004.7.28 01:09 12

ちょこ(32歳)

そうそう!
おしりをぐいーっと上げると出てきます。
私は出産してないですが、お風呂で色々な動作をすると中に入ってしまいます。

2004.7.28 13:25 8

モモンガ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top