HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期ですがグラフがガタ...

高温期ですがグラフがガタガタです…

2013.3.19 22:52    0 0

質問者: ぽっぽさん(34歳)

こちらのお部屋でいいか迷いましたが経験者のかた、宜しくお願い致します。
現在、二人目治療中でAIH五回目後の高温期9日目です。前周期と今周期はクロミッドなしでのAIHでした。前周期は卵胞が自然に育つもまさかの未破裂で体温はガタガタでした。そして、今回は排卵チェックなしだったので排卵したかわからないのですが、またもや体温がガタガタです。両方ともHCG注射をしたのにです。
AIH当日、尿検査も陽性、卵胞も19ミリで今日にも排卵するよって言われ、翌日には体温が上がったのですが、また次の日にはガクンと下がってしまいました。
毎日、36.50前後と36.70前後を交互に繰り返している感じです。今まで、自然周期でももう少し安定していたので気になってしまいまして…こんなガタガタ体温だったけど、妊娠してましたよって方おられますか?
あと数日すれば結果はわかるのですが、参考にお聞きしたいなぁと思いまして。他のサイトでも、似たような経験談はあったのでが、自分の言葉で質問したくて投稿しました。
どうぞ、宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page