HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 移植4日目、おりものが増...

移植4日目、おりものが増えない・・・・

2004.7.27 14:40    0 1

質問者: 歩さん(秘密)

卵巣機能が悪く、なかなか体外授精もままならない状態でした。
やっとの思いで移植まで漕ぎ着けました。
でも元々おりものは少ないのですが、移植して4日目、全く増えません。やはり着床に結びついているのならば、おりものは増えるものですか?気にしても仕方ないのですが、気になります・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めての体外受精で妊娠しましたが、
おりものの量も質も全然かわりませんでした。
というか、そんなことあまり気にしていなかったです。
出血していないかだけは気をつけて見ていましたが。
小さなことで悩みすぎるのはよくないですよ。
私は判定までの2週間ひたすら安静にして、
赤ちゃんのことはあまり頭に浮かべないようにしていました。
できるときはできるし、できないときはできない。
何か考えて出来るわけじゃないのだから、何も考えない方がいいです。
お医者さんや看護師さんの腕を信頼し、
受精卵の生命力を信じて、おとなし〜く待ってました。

赤ちゃんできているといいですね。

2004.7.28 12:32 12

かのこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top