HOME > 質問広場 > くらし > 母の日ギフト・毎年郵送さ...

母の日ギフト・毎年郵送されている方

2013.4.6 14:48    0 8

質問者: あ~るさん(34歳)

こんにちは。

母の日のギフトを毎年郵送されている方、何を贈っていますか?また、どこで注文していますか?

皆さんのお薦めのギフト教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

セブンイレブンの母、父の日ギフトで送ってます。
大体いつも洋菓子が多いです。
毎年悩みますよね(汗)

2013.4.6 16:52 9

こずえ(28歳)

両家とも遠方なので郵送しています。

メルシーとゆうショップのカーねーション50本で2980円、送料500円です。毎年このショップではありませんが50本でこの値段は中々ありません。


また、つぼみの状態で送ってくれます。咲いた時は凄く、ボリュウムがあり、綺麗だと両家から喜ばれます。

2013.4.6 16:52 13

つかさ(秘密)

私はいつもお花です。
母は花が大好きなので。
近くのお花屋さんで頼む時もありますし、通販の時もあります。コンビニのを利用したこともありました。

オススメは、お花にそえるお菓子を珍しいものにすることですかね。
中々手に入らない、または自分では買わないものとか…。
結局、何を送っても喜んでくれてますけどね。

2013.4.6 17:15 7

りんご(38歳)

もう、母の日は、花っと決めてます。

値段もほぼかえません。

2013.4.6 17:24 9

メロン(36歳)

花です。

花専門のサイトで選んで
なるべく実家近くの店舗から配送してもらえるように選んでいます。

先日の誕生日はうっかり関西の業者に頼んでしまいました。
実家は関東なのでアレンジ後のお花にはちょっときつい環境だったかな?と思いました。

2013.4.6 21:35 5

アメジスト(40歳)

海外在住なので、母の日も誕生日も郵送でプレゼントです。

お誕生日は母の希望なども聞き、プレゼントを選んでいます。
母の日は感謝の気持ち、という事で、あえて母には希望は聞きません。
花を贈っていた時期もありましたが…。
なんとなく、ありきたりかな~と思って、最近は和菓子を贈っています。
(母が和菓子好きな為)

去年は美味しいと評判の「薄皮饅頭」を送ったら、「すっごく美味しかった~!自分で注文して買っちゃおうかな。」とすごく喜んでくれました。

なので、今年も頑張って(?)美味しいという評判の良い和菓子を探している所です。

有名店は母の日用のギフトになった物やお花と和菓子なんて物もありますよ。

2013.4.7 06:03 2

まんま(34歳)

郵便局のカタログで、
花が大好きな夫の母には、今年は鉢植えの胡蝶蘭を頼みました。

何よりおやつタイムが楽しみの私の母には、おかきと羊羹の詰め合わせを頼みました。

夫の母にはこれまで花ばかりですが、定番のカーネーションやいろんな花をかぶらないように送ってきましたが、そろそろ次は何の花にするか悩みます…

私の母にも、日傘やエプロン、バックなど形に残るものも送りましたが、母の趣味に合うかイマイチわからないし、その予算で喜ぶ食べ物の方がいいのかなあと思い始めました。

2013.4.7 13:42 0

フラウみーな(26歳)

うちはポイントを稼ぐため(笑)イオンかローソンのカタログで選んでます。
でもほんと毎年のことでプレゼントもマンネリになってきてます。

来年は違うお店のカタログにしようかな…

2013.4.9 18:02 0

ゆみ(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top