HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIHのタイミング

AIHのタイミング

2013.4.8 11:39    0 1

質問者: テルソーさん(35歳)

 ジネコ会員

こんにちは、今回初のAIHに挑戦しました。
4/3の17時半頃、hcg3000の注射と尿検査をし(卵胞21mm)、次の日の4/4の10時半頃にAIHを行いました。その日の14時あたりから、生理痛のような鈍痛が4/5のam11時頃までありました。
そこで質問なのですが、AIHのタイミングが少し早かったのではないかと不安なのですが、こんなものでしょうか?
hcg後、24~36時間後の排卵が一般的だとタイミング少し早すぎないですか?
また、洗浄濃縮した精子の寿命も短くなると聞きます。
基礎体温は4/6から高温期になりました。
どなたか、排卵前の人工受精で妊娠できたかた、少しでも希望を持って高温期を過ごしたいので、お話し聞かせていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

捕捉:私が通ってる病院は排卵チェックは行っていません。タイミング治療の際、排卵チェックをお願いしたら「大丈夫、大丈夫」と軽く流されて、今回もお願いできませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はタイミング指導の時から精子が授精能力を持つまでは数時間かかり寿命は3日、卵子の寿命は長くて1日だから排卵前のがタイミング的にはいいと言われてますよ☆

私の主治医は排卵前2日から排卵日当日がベストタイミングとおっしゃってました。

2013.4.8 18:44 13

春風(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top