HOME > 質問広場 > 雑談 > クッキング戦隊(駄)

クッキング戦隊(駄)

2013.4.15 07:07    0 14

質問者: とくめいさん(33歳)

NHKの子ども向け番組で、
クッキングアイドルまいんちゃんが最終回になり、
クッキング戦隊というのが始まりました。

まいんちゃんは私も子どもも好きで楽しみにしていたのですが、今の番組はどうも好きになれません。

真ん中にいる女の子がとても美人なのですが、目が笑っていなくて怖いんです。

同じような方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんとなくわかります・・・笑
顔立ちがしっかりして大人顔だからかな?
まだスタートしたばかりで緊張してるんだと思いますが
まいんちゃんのほうが、アニメのキャラとマッチしやすいのかもしれませんね。

子供に“まいんちゃんじゃなくなった”と言われて
“えっ!?”と私も驚いてしまいました 笑

2013.4.15 09:18 12

えみ(35歳)

私もまいんちゃんが終わってすごくショックです。
まいんちゃんかわいかったなぁ…

クッキング戦隊の女の子については、私も主さんと同じ事を思ってますが、まだ緊張して演技がぎこちないのかなとか思ってます。
見ているとそのうちクッキング戦隊に慣れるんだろうなと思ってます…

2013.4.15 09:38 5

都こんぶ(30歳)

私も苦手かなぁ。
リンゴちゃん、でしたっけ。
あの子も美少女ですよね。
ただアクが強い…各々のパーツが全部自己主張してる感じで、見ると一歩下がっちゃうような強さ。
でも美少女なのには間違いないです。
あとセージくんとクミちゃんが普通過ぎて、真ん中のリンゴちゃんが余計際立つんですよね。

ちなみに我が家の娘は、マインよりクックルンのほうが好きって言ってます。
変なアニメが良いみたいです。
私には分からない。(笑)

マインちゃんは可愛すぎた!
いつか歌のお姉さんになってほしいなぁ♪

2013.4.15 11:31 6

メガネどこ(秘密)

よく考えてみたら
初めてまいんちゃんを見た時
正直、子供相手(まいんちゃん)に不快感情爆発(笑)でしたが
慣れてきてからはまいんちゃん、かわいいなぁって感情に変わりましたよ〜


とは言うものの…
私も苦手です。
あの三人+歌

2013.4.15 11:54 8

でも(秘密)

その番組かなり好きなのでスレ違いな熱いレスをしてしまいそうですが、これだけ。

↓↓↓↓

「すすめ!キッチン戦隊クックルン」ですよ(^o^)。

2013.4.15 13:23 5

うちでは大人気(秘密)

私もまいんちゃん、終わって寂しいです。
最初は、あのしゃべり方が気になっていましたが
今では可愛いなぁと思いながら見てました。
新しい番組って慣れるまで時間かかりますよね~
あと、好みもあるし。

他の番組で言うと
スイちゃんはすぐに慣れましたが
シャキーンのあやめちゃんがやめてから今の子に慣れるまで
時間かかりました。

2013.4.15 14:27 8

ななお(30歳)

わかります。
どうもしっくりきません。
でもきっとそのうち馴れてくるんでしょうね。
まいんちゃんの前のミラクルミミカ(だったかな?)が終わって、まいんちゃんが始まった時もなんだか微妙な気分だったのに、馴れるとまいんちゃんが良かったと思うようになったのと同じかな?
もう少し長い目で観てみます(笑)。

2013.4.15 14:42 8

猪頭先生(秘密)

えっ!?
真ん中の子美人ですか?
私、かわいいとか美人って思った事ないですね~。
メイク濃すぎで怖いです。
私もあまり好きじゃないです。

2013.4.15 21:48 8

りさママ(36歳)

あの子はメイクがどうこうじゃなく、元々濃い〜顔だと思いますよ。

すっぴんなのにメイクしてるように見える、ちょっとメイクしただけでケバくなる。
そういうタイプの顔です。

なんだかんだ言ってもそのうち慣れますから、あたたかく見守りましょう。

2013.4.16 09:13 9

慣れる慣れる(秘密)

私はまいん嫌いでした。
あの鼻に抜ける声と笑ってない目にやる気のない棒読みのセリフ…

どこが可愛いのか全くわかりません。

今のクッキング戦隊もビミョーな感じ…

いないないばぁやおかあさんと一緒からの流れでついてるだけですが、いつもこの時間になると家事しています。

2013.4.16 15:09 12

鴨て(笑)(秘密)

だからクッキング戦隊じゃなくて、キッチン戦隊ですってば。

2013.4.16 19:52 7

もうっ(秘密)

主です。
たくさんのお返事ありがとうございます。
番組名を間違えていてすみません。

まだ始まったばかりですし、1年後にはきっとすっかり慣れているのでしょうね。
でも、やはり慣れる時間がかかりそうです。

あの美人の女の子は宝塚歌劇団に合格できそうな顔立ちだなと思ってしまいます。
アイドルよりもタカラジェンヌを目指した方がいいのにと思うのは私だけでしょうか(笑)

駄にお付き合いいただきありがとうございました。

2013.4.16 20:35 6

とくめい(33歳)

もうっさんのレスに吹き出しました。
本当に「もうっ、みんな違ってるってば」感満載でなんか可愛らしいです。
上で訂正されてるのに、間違ったままですもんね(笑)。

2013.4.16 21:43 11

横ですが(秘密)

大人には不評みたいですが、子供らは好きみたいですよ?
うちの4歳の娘もハマって見てます。
まいんちゃんの料理より、セージとクミンのぎこちない料理が自分と重なるのかなー 同じくらいの歳の友達が料理してる!自分もやりたい!みたいなかんじですかね(^_^)

2013.4.20 11:54 5

もも(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top