HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 高温期の途中で2日連続で...

高温期の途中で2日連続で下がる・・

2013.4.22 09:34    1 0

質問者: リッキーさん(31歳)

高温期8日目・9日目に連続して下がってしまいました。
8日目は測り方が悪かったかなと(寝ぼけていたので途中口が開いていたような)

でも、今日も下がってしまったので不安です。
(朝、気温が少し低かった気もしましたが・・)



現在、病院に通院中でセキソビットで卵胞を育て、13日にHCG5000を打ち、次の日から高温期に入り今はデュファストンを服用中です。


前期までクロミッドを服用していましたが生理の量が少なくなり今期からセキソビットに変更したのですが。

あと、11日・12日の体温が高温期と低温期の中間の温度になり「もう排卵!?」とビックリしてしまい
(いつも、HCG後1~2日くらい中間の体温になり完全に高温期に入るので)

でも、12日に病院で卵胞チェックしてもらうとまだ排卵前の卵がありもうすぐ排卵しそう・・とのことで次の日に注射をしました。


ずっと治療をしていて初めての事なので動揺しています。
明日上がればいいと思っていますがなぜ、こうなったのかなと思い・・。


もし。よかったらご意見もらえると嬉しいです。


*低温期の平均は36,20前後。高温期の平均は36.65前後です。


日にち 周期 高温期 体温

4/22  22  9  36.45
4/21  21  8  36.45
4/20  20  7   36.73
4/19  19  6  36.73
4/18  18  5  36.62
4/17  17  4  36.69
4/16  16  3  36.71
4/15  15  2  36.65
4/14  14  1  36.60

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top