HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 大阪で卵管造影検査

大阪で卵管造影検査

2013.4.23 22:15    1 3

質問者: monさん(31歳)

働きながら、不妊治療を始めました。
大阪で夕方に卵管造影検査ができるところを探しています。(できれば、大阪駅やその周辺の駅の近く)
通っているクリニックが平日の昼間にしか検査が受けられません。仕事の都合上できれば夕方17:00以降の検査開始がいいのですが、知っている方がいらっしゃったら、教えてください。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大阪ではないですが、阪急武庫之荘駅(梅田から15分?)から歩いてすぐの武庫之荘レディースクリニックで私は卵管造影検査を受けました。
私も働いているので、土曜の朝9時頃からやっていただきました。
平日夕方以降だとなかなか難しいと思われるので、参考までに。

2013.4.24 07:56 9

はなちゃん(28歳)

阪神野田から徒歩3分くらいの猿渡(さわたり)レディースクリニックで夜7時以降に卵管造影をしました。
不妊専門の病院ではありません。
予約制ではなく混んでいれば、夜の時間でも1時間くらい待たされます。
先生はとても明るくフレンドリーで何でも聞きやすいですよ。
受付が6時半か7時までなので、仕事帰りにも通いやすかったです。

ちなみに卵管造影の翌日にも診察があります。
聞いてはいないですが、造影剤が油性なのかな?

2013.4.24 22:17 2

かーる(44歳)

お返事ありがとうございます。とても参考になりました。卵管造影検査だけそこで受けるというのは可能なのでしょうか、一度問い合わせてみます!

2013.4.27 10:45 3

mom(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top