HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小田原ウイメンズクリニッ...

小田原ウイメンズクリニックについて情報下さい

2004.8.1 15:30    0 4

質問者: 亜紀さん(秘密)

渋谷区にある小田原ウイメンズクリニックに通院している方はいませんか? ホームページを見ると、良い胚を戻しても着床しない場合、子宮内の洗浄をする様な事が書いてありますが、とても興味があります。
私自身、良い受精卵を戻しても成功しないのです。
それで妊娠された方がいたら、是非お話を伺いたいです。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

亜紀さんこんにちは。
 私はまだ体外うけていませんが、小田原に通院しています。
 先生はとてもマイルドでやさしく、看護師さんや受付のかたの感じもよく、私は信頼してかよっています。
 体外を行う他の施設とのつながりもあったり、勉強会も積極的で、本当に一生懸命取り組んでいるという印象をもっています。
 HPにもあったかと思いますが、先生が直接電話にでられて相談をきいてくれる時間を設けてくれていますから、一度電話されてみては?
 初診で受診されても、よく話を聞いてくれるとおもいますよ。

8月は11日の午後から15日までお休みの予定と聞いてきます気をつけてください。

2004.8.2 14:58 7

しそ(30歳)

貴重な情報有り難うございました。良い雰囲気が伝わってきました。
お盆休み明けにでも、早速行ってみようと思っています。

2004.8.4 15:58 8

亜紀(秘密)

亜紀さんこんにちは。
 本当は亜起さんが知りたい情報(子宮内の環境を整える!?治療について)を詳しく伝えることができなくて、ごめんなさい。。。
 その件は待ち合い室にお知らせとして簡単な内容がプリントが貼られており、興味のあるかたは診察のときに質問してくださいというような事が書いてありました。

予約診療で、初診の場合は午前中に来てほしいといわれるかもしれません。また、小田原先生一人になってしまったので、忙しそうですが、質問には必ずきちんと答えてくれます。
 いままでの治療の経過など、亜紀さんなりにまとめておけば、それをコピーしてもらってくれるかと思います。また、診察もよりスムーズです。

採卵もきちんと麻酔をしてくれるとのことなので、私自身秋に体外を予定していますが、がんばれそうです。

本当はもっと情報があつまるかな?と私も期待していたのですが。。。

引き続き小田原に通院する、しないはまだ決めなくても、一度お話を聞いてみたらいいと思いますよ。

たいした情報でなくてすみませんでした。。。

2004.8.5 12:25 7

しそ(30歳)

この検査は高温期の5から7日目に行うようです。

私はこの病院へはとても遠方なのですが、体外受精の費用を考えたら検査費用と交通費はさほど高額ではないので受けようと思います。

亜紀さんも何か原因が見つかるといいですね。

2004.8.5 12:49 11

とく(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page