HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とうとう病院行くのやめち...

とうとう病院行くのやめちゃったよー

2002.12.8 15:03    0 0

質問者: はむちゃんさん(30歳)

何か通院がストレスになってきて・・・
だって、お金がかかりすぎー。
どうせ、クロミッドだすくせに生理中の検査結果をその日の晩
電話で聞いて後日とりにいくんだもん。
で、とりにいくと何の意味もない診察に又、2000円・・・
それに、病院通うまでは29日周期ぐらいで高温期も13日か14日ぐらい
あったのに何の異常も聞いてないのにクロミット飲み次の周期にはHCG注射をうたれて3か月の間に私の基礎体温表は低温期18日ぐらい高温期もじわじわ高くなり9日間ぐらいになってしまった。
なぜ病院にいってるのに前より悪くなるの?
悪くなった方いますか?
それにチョコ嚢腫があって前より大きくなってるから
手術したほうがいいってゆってた。
でもね、自分なりに調べたらチョコ嚢腫の人にホルモン注射
などすると大きくなるって書いてた。
そんな事先生ゆわないし大きくなったの先生のせいじゃないの?
もうこれからどうしたら、いいんだろう。
手術のお金もないよー。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top