HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神奈川相模原・町田あたりの病院

神奈川相模原・町田あたりの病院

2013.6.4 22:54    0 5

質問者: あさひさん(33歳)

引っ越ししてきたばかりで土地勘がありませんが。相模原、町田周辺で不妊治療おすすめの病院あったら教えてください。
無理なく通えるところがいいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

原町田に住んでました。
町田ですと、みむろ産婦人科さんが有名で、ジネコにも掲載されていましたよ。
JR町田駅の小さい方の改札を出てすぐです。

2013.6.5 07:15 14

すー(32歳)

ん、あれ…
みむろ"ウィメンズクリニック"だったかも??
曖昧でごめんなさい。
不妊治療ではなく、ピルの処方を受けに通院したことがあります。

2013.6.5 07:29 5

すー(32歳)

引っ越す前にみむろウィメンズクリニックに通ってました。
院内は綺麗で、先生もよい先生です。

ただ、去年くらいからとても混雑し始め、土曜日などでひどいときは、2~3時間待ちでした。(予約しててもです)
すいている平日の時間帯は、スムーズにいくことも多かったです。

いまは、体外に力をいれているようで、体外専用の日があるので予約が少しとりづらくなった気がします。
引越しで転院したのですが、そこと比べると全体的に料金も高めです。

2013.6.5 08:32 5

LiSa1201(25歳)

通い初めに田園都市レディースクリニックとみむろウィメンズクリニックで迷い、みむろに通ってます。先生はとても話しやすい方です。
みむろはゴールデンウィークや年末年始の休みが長いとこが残念なところです。以前は夜19時まで診療していたので、仕事帰りに行けると通っていましたが、現在は17時までです。体外受精の方は優先予約できますが、タイミングやAIHは予約取りずらくなってきました。

田園都市レディースクリニックは、実績が高く有名です。ネットで検索すると評判の良さがわかると思います。

2年前位にひろいウィメンズクリニックが小田急線町田駅近くに開院しました。こちらは19時までのようです。

私ならこの3つの病院の中から、何を優先させるかで決めます。ホームページを見比べてみてはいかがですか。

2013.6.5 15:05 5

町田市民(38歳)

以前町田市に住んでいました。

最初淵野辺駅にある、ソフィアレディースクリニックに通っていました。予約も取れるし、待ち時間もあまりありません。副院長先生が担当でしたが、話しやすい先生でした。AIHまでやりましたが、妊娠せず。
その後KLCに転院して体外で、一人目を出産しました。

去年から二人目の治療で、小田急町田駅のそばのひろいウィメンズクリニックに通い始めました。いつも空いていて、先生も受付や看護師さんも感じのいい人です。でも検査等が外部委託なので、結果が時間がかかります。

ちょっと先生と合わないなと思い、みむろウィメンズクリニック(横浜線町田駅)に転院。今年に入って体外授精することにしました。先生はとても丁寧に説明してくださり、こちらの希望もほとんど叶えて下さいます。今は調整周期で、これから移植予定の卵を凍結しているところです。他の方も書かれていますが、平日の午前中や土曜日はかなり混みます。金曜日の夕方16時頃はかなり空いていて、すぐ診察のことが多かったです。(この時間に初診はやってないかもしれないですが…)

長くなってしまったのですが、オススメはソフィアレディースクリニックとみむろウィメンズクリニックです。お互い可愛い赤ちゃんがやってきますように!

2013.6.5 21:06 4

さとこ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page