HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期14日目の薄い出血

高温期14日目の薄い出血

2004.8.2 18:56    0 2

質問者: りんごさん(27歳)

現在高温期14日目なのですが、少量の薄いさらっとした出血が昨日からあります。
おりものシートで間に合うくらいの量です。
検査薬は陰性でした。
妊娠の可能性はあると思いますか??
半分諦めているのですが、はっきりしないのでみなさんの経験などを聞かせてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今の私とほとんど同じ状況なので思わずカキコミしてしまいました。
私も高温期14日目。昨日からごくごく少量の薄茶色のおりものが出ています。体温も下がっていません。今朝検査薬を使いましたが、陰性。
私も妊娠を望んでいます。

りんごさん、その後体調はいかがですか?

2004.8.5 20:15 18

ちゅん(秘密)

残念ながらあれから生理が来てしまいました・・・。
ちゅんさんはどうですか??
気を入れなおして頑張ります♪
ちゅんさんもいい結果だといいですね。

2004.8.7 18:44 17

りんご(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top