HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コワイ!!

コワイ!!

2004.8.5 00:28    0 11

質問者: ミズナさん(秘密)

ジネコってジネコロジーが語源の、女性に優しいサイトのはずでしょう?

私が妊娠前に立ち寄っていた時と今って、随分と雰囲気が変わりましたね。

ストレスの溜まったオバサンのためのサイトみたい。(笑)

真剣に悩み事をスレッド立てていらっしゃる方々や、
心優しいレスを送ってる方々は対象外なのでスルーして下さい。

おちよはんとか、ママリンゴとか、お約束のキャラ『以外』の人の方が、

すっごく意地悪で強烈なレスしてることが多々ありますね。

はっきり言って、コワイ(&陰険)!!

真剣に悩みを持った人たちの迷惑かな?

よそに行ってね♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自分が作ってるサイトじゃないからねぇ。人に指図はできませんよ。
気に入らなければ自分が去るだけです。

もっと、鳥肌立つようなキレイ事だらけのサイトもありますから
自分にあった所に行ったらどうでしょう?

2004.8.5 17:59 17

消臭(秘密)

こういうのっていやらしい。
あなたも同類です。

2004.8.5 20:54 11

ああそうだねえ・・・(秘密)

私もここ最近、『こわい』と思うこと、多いです。
 こわくてスレたてられないって書いてた人もいたけど、ほんとその通り。

でも、『ストレスのたまったオバサン。。。』とありますが、このように書くとあなただって挑発的で『こわい』発言をしてるってことじゃないんでしょうか?

一言、よけいなんじゃないの?

2004.8.6 08:17 14

だからさ(25歳)

意見の数がふえて、いろいろな意見があるということなのではないでしょうか。
意地悪な意見と思われるものでも、世間の意見のひとつであることが多いです。世の中けっこう意地悪ですよ。

やさしい意見を求めるのなら、仲間内でなぐさめあう個人サイトの掲示板にいかれたほうがいいのでは。

2004.8.6 10:18 11

fumi(秘密)

笑顔で「なんだバカヤロー」と言っている竹中直人の昔のギャグみたいであなたもコワイ!!です。(若くて知らないと思いますが)

文章を何気なく読めば優しい文体を使っていますけど、ちゃんと読めばあなたもけっこうコワイこと言ってますよ。
「よそに行ってね♪」って。♪ってさ。(笑)

お約束の人が毒舌でも許せて、その他の人が毒舌だとコワイ(陰険)んですか?
それじゃ、だめじゃんよ。

私はかれこれ3年以上はここにほぼ毎日のように通っているけど、そんなに変わらないよ。やっぱり、代々お約束の人はいたし、匿名をいいことに意地悪を書く人もいたしね。ただ、最近は利用者が増えたから目につくだけ。今までだって100%中、5〜10%は意地悪な人いたでしょう?気がつかなかった?

それに、意地悪言われるのが嫌ならあなたがここから”出て行けばいい♪”そうでしょ?ネットの世界って笑ってスルーできないやつが負けなんだよ。
意地悪言っているやつが全部悪いかって言えば、本音トークだったりするのだって中にはあるし、「よくぞ言ってくれた!」って思うものだってあるよ。ちゃんと読めばそれがわかる。

何を言われるかわからない緊張感があるから、スレッドを立てる時に気を使うようになれるんですよ。最近は、ちょっとどうでもいいスレッドや個人名を立てる人が増えて毎回怒られているのを目にするけどさ。(笑)

あなたも、私も含めて意地悪な事いっぱいレスがつきそうですね。みんなの本音だからちゃんと受け止めなさい。

2004.8.6 10:57 10

@@@(秘密)

>よそに行ってね♪

これだけは同意できません。(他は同意ですよ)
あなたがジネコの管理人であるなら、サイトの運営上の障害があるとしての退会(ここは会員制ではないのですが)などの指示もできるでしょうね。

でも、あなたも一利用者でしかないのです。
その場合、自分に合わないと思うならば自分が動くしか方法はないです。掲示板ってそういう性格のものだと思うのですが?

私はあらゆる意味で掲示板の私物化が一番嫌いです。
みんなのものです。お間違いのなきよう。。。

2004.8.6 13:23 9

まりも(秘密)

私はミズナさんが言うような「意地悪なレス」は見た事ないです。
キツイことを言われちゃう人は、それなりの理由があるんですよね。
ただ子供みたいに甘えているだけだったり、
使い方も調べないまま安易に珍妙なスレを立ててみたり。

誰も意地悪しようなんて思ってないですよ。
人の迷惑になっている人には注意してあげる、それのどこが陰険?
黙ってて何も言ってあげない方が、よほど陰険だと思いますが。
「優しさ」の意味を勘違いしていませんか????

2004.8.6 15:58 12

かのこ(秘密)

ホント怖いですよねえ。
しかもそういう怖い人は匿名で投稿して
いつもは別ハンドルでは優しいレスしてるのが
もっと怖くないですか?
ま、でも楽しいですよ。ここ。

2004.8.6 18:12 12

ママリンゴ(30歳)

世の中、いろんな人がいるもんです。この類の人は「意地悪」というより、基本的に、文章読解能力が恐ろしく欠如しているだけですよ。
小学校や中学校の時に、必ずクラスに1人や2人はいたじゃないですか。学級会の時に、他人の意見が聞けなかったり、話題になっていることが何なのか理解できないがために、的外れな発言をしてしまって、場が白けることがありましたよね。また、わざと変わった意見を出して会を混乱させる子とか。こういう人がそのまんま年だけとった結果です。

2004.8.6 23:15 11

ベル(秘密)

スルーして下さい。
よそに行ってね♪

てか、アンタ何様?
アンタこそ、コワイ&陰険&迷惑だから!

2004.8.7 00:51 11

青(秘密)

>しかもそういう怖い人は匿名で投稿して
 いつもは別ハンドルでは優しいレスしてるのが
 もっと怖くないですか?

そうそう。ほんと怖いわよね。
あとさ、同じHNで優しいレスと辛辣レスをつけて
それを指摘されると「それは偽者です」とか言って自作自演してる人。
恐ろしいわよね〜。

2004.8.9 12:51 8

寅さん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page