HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 悩んでます!・・・相談に...

悩んでます!・・・相談に乗って下さい。

2002.12.9 19:27    0 19

質問者: 今回は匿名で・・・さん(秘密)

長くなるかも知れませんが相談に乗って下さい。
えっと、先日実家に行ったときの事。「○○○!(私の名前)昨日Aさんって言う人から電話があったわよ」って母に言われました。そのAさんと言うのは
バイトで知り合った人でAさんは営業の人でした。当時結婚するって言うのは聞いていました。その人からの電話だと思って着歴があったので一応人違いとか気になったので電話しました。すると留守電だったので用件を入れると直ぐに連絡ありました。覚えてます?って言うので覚えてるよ!と言いました。当時BさんをAさんから紹介されてお友達になってBさんは私に結婚を前提に付き合って!と言われましたが断りました。そのBさんの携帯に実家(私の)の電話番号がメモされていてA・Bさんがあった時に私の話しがAさんの話しによると出たみたいで、どうしてるのかな?と思って連絡くれたみたいです。
3人もしくは私の友達を合わせて何処かへ行こうって決めてる時に、その前に会おうって言う事になって先日会いました。そのAさんとはむか〜しフレンチkissはしたんです。当時の事などをその人が割と鮮明に覚えてて二人して昔話で赤面しました。私は旦那とのsexに満足って言うか普通の夫婦生活をしていて問題は無いのですが一つだけ問題があるんです。それは私がイカ無い事。
旦那とのSEXでは演技してます。その様な話しをAさんにすると今度練習しても良いですよ。みたいな話しになって、、、冗談で今度ね!とか言う話になって、でもその日は遅かった(0:00超えてた)し、浮気にならないうちに
解散したんです。もうその日から彼(Aさん)の事が気になっていて・・・。
土曜に会う約束?みたいになってるんです。私は結婚してから浮気なしで旦那と生活して来ましたが、旦那の愛撫してくれるのが下手だし、周りに友達も居なく寂しく刺激が欲しいんです。どなたか旦那に内緒で浮気した事ある方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何だかすごいですね。
何に悩んでるんだろうと見てみたら、
「旦那に内緒で浮気したことある方いらっしゃいますか?」
とは。
ご主人を大切にしてあげてくださいね。

2002.12.10 12:42 13

ひこうき(秘密)

旦那さんのことをそんな風にコケにして・・ひどいです。

2002.12.10 12:43 13

☆(32歳)

あの・・・
久しぶりに会って昔話を楽しむのはいいと思うんですが、
久しぶりに会った人にいきなり「私旦那じゃいけないの」なんて話をしたんですか?
相手は男性ですよね?
もともとお互いそういう事平気で話すキャラなのかもしれませんが、旦那さんの立場は・・・?
そもそも本当に気心知れてる同士冗談で「今度ね」なんて笑い話としてするようなタイプなら
その後でAさんの事気になんてならないと思いますが・・・

全く同じ事旦那さんがしてたら(言ってたら)どう思います?
だいたい「どなたか旦那に内緒で浮気した事ある方いらっしゃいますか?」なんて聞いてどうするんですか?
「はいあります」と言われたら「じゃ私も♪」って事ですか?

Bさんに告白されたとか、Aさんとキスしたとか、そんな事は関係ないと思いますよ。昔の話でしょ?
今悩んでるのは旦那さんとのエッチでいけないって事ですよね?
で、刺激がほしいから手っ取り早くできそうなAさんとしちゃおうかな・・・って事ですか?
そんな相談って・・・
なんか単純に男好き?と思ってしまいました。(違ったらすいません)

2002.12.10 13:01 16

アヤ(24歳)

あきれてます。
 旦那さんかわいそう・・・

2002.12.10 20:48 12

ちさと(34歳)

自分がやりたいようにやればいいんじゃないですか?
もう土曜に会う約束もしちゃったんだし、
きっと今は頭の中が「浮気」でいっぱいなんでしょうし。。。
そういう時って冷静に物事考えられないじゃないですか。
アヤさんがおっしゃるとおり
「どなたか浮気した方いらっしゃいますか?」って聞いたところで
どうするつもりなのか不思議です。

ただ自分がやったことって後から自分に返ってくると思いますよ。
旦那さんを裏切ることになり、
Aさんに家族がいるならその家族を傷つけることになるし・・・。
自分がやろうとしてることがどんなことか慎重に考えながら
自分で決めればいいと思います。

2002.12.10 21:46 16

陽子(26歳)

最近この手の「お悩み」が多いですね。
>私は結婚してから浮気なしで旦那と生活して来ましたが、
当たり前でしょ、そんなの。えらく誇らしげですね。
>旦那の愛撫してくれるのが下手だし、
あなたは上手なんですか? もし旦那さんがあなたとのセックスは
つまらない、なんて他所の女の人に話していたらどう思いますか?
>周りに友達も居なく寂しく刺激が欲しいんです。
そんなに刺激が欲しいですか??
近くに友達がいないからさみしいの、だから浮気したら私の人生には
スパイスがきいて毎日が楽しくなるのー、なんて考えていらっしゃるのであれば、私には理解できない方ですね。
なんで旦那さんとの生活で楽しみが見つけられないのか不思議です。

2002.12.10 22:52 11

にゃ吉(28歳)

久々に会った男性に、忘れかけていたトキメキを感じて舞い上がっている
印象を受けました。Aさんはあなたのそんな気持ちを知って土曜日に会う
と思いますよ。見透かされてどう思われているかも分からない男性に抱か
れてまでイキたいですか?文章中には、ご主人とのSEXに満足している
とありますが…?あなたにいろいろ思われていて、他人に性生活を暴露
されてしまったご主人に深く同情します。

>旦那に内緒で浮気した事ある方いらっしゃいますか?

そうですよね。浮気は一人じゃ心細いですよね。仲間を見つけて浮気に
ついて熱〜〜く語り合いたいですよね。頑張ってお仲間を見つけて下さい。
でもたぶんジネコじゃ探すの大変だと思いますけど(^_^;

2002.12.10 22:55 8

すごっっ(秘密)

とても恐ろしい人ですね。
軽はずみに思っているようですが、取り返しの着かないことになります。
旦那さんも同じことをしていたら?と想像しただけでも気が狂いそうになりませんか。
もし想像しても平然としていられるのならあなたにとって浮気は日常のことになりますよ。

2002.12.11 00:15 11

めり(秘密)

アヤさんのコメント
Bさんに告白されたとか、Aさんとキスしたとか、そんな事は関係ないと思いますよ。昔の話でしょ?
今悩んでるのは旦那さんとのエッチでいけないって事ですよね?
で、刺激がほしいから手っ取り早くできそうなAさんとしちゃおうかな・・・って事ですか?
そんな相談って・・・
 に全く同感。おもわず繰り返してしまいました。
何に悩んでるのか???
何に相談に乗ってといっているのか???

昔に酔いしれて・・・旦那が愛撫が下手っていう愚痴で、浮気したい宣言???

2002.12.11 00:24 9

ぽっと」(秘密)

私は匿名さんのお気持ち、わからないこともないですよ。
結婚して4年、この夏に浮気をしてしまったからです。
夫婦円満だし子供もすごく大切なんだけど、やはり一言で言えば、
トキメキがないってことが原因でしょうか。
誤解のないように先に言っておきますけど、浮気反対派です。
自分のしたことを正当化するつもりもまったくありません。

匿名さんとは少し違うけど、私はチャットで知り合った相手でした。
初めは「気の合うメル友」だったのが、同い年ということもあり、
どんどん仲良くなりました。
もちろん結婚してから恋愛とは無縁でしたから、とても新鮮でした。
彼のことをどんどん好きになり、会ったこともないのにこんな気持ち、
おかしいかもって思ったりもしました。気分は女子中学生みたいに…。

彼と私は、高速を使っても4時間ほどかかるところに住んでいましたが、
彼も私のことを好きだと言い(私に家庭があることを知っていました)、
会いに来てくれました。知り合って3ヶ月後のことです。
私も匿名さんと同じで、夫とのセックスではイッたことがなく、
どんなものか興味がありました。
彼にはそういうことや、夫とはセックスレスに近いということも
話してあり、会うイコール「やる」と暗黙のうちに決まっていました。

その当時の私に罪悪感はなく、むしろ私をそういうふうにしてしまった、
夫が悪いという気持ちさえありました。
今考えると恥ずかしいというか、夫に申し訳ない気持ちでいっぱいですが。
実際彼と会って、やりました。
でもやっている最中から、夫のことが頭に浮かんでしまい、
「早く帰りたい」と後悔し始めていました。
帰りの電車の中で、もう後悔の嵐でしたよ。
夫には「友達と会う」とウソをついて、子供たちを預けて行ったのですが、
「みんなでお風呂に入って、今から本を読むよ」というメールが入ったとき、
悲しくて情けない気持ちでいっぱいでした。
後悔という言葉以外は、表現の仕様がなかった。

結論としては、今は盛り上がっているかもしれないけれど、
あとで必ず後悔するときがくるということです。
匿名さんの今の状況では、気持ちを抑えることは難しいかもしれない。
経験者だからよーくわかります。
だけど一度してしまったら、どうなると思いますか?
後悔するか、もっとエスカレートしてしまうかの、どちらかです。
どちらにしても、よくない状況ですよね。
刺激が欲しいからという理由で浮気をするなら、
私も似たようなもんですけど、結果的に夫に対して愛情が増しました。
その点ではよかったと言えるかもしれないのですが、
それは正当化してるってことになりそうです。

今では夫を心から愛し、大切に思っています。もちろん子供たちも。
もう二度と浮気はしないと、胸を張って言えます。
私と同じ過ちを、できれば繰り返してほしくありません。
でも一度やってみなければ、事の重大さに気づかないこともあります。
決めるのはあなたですが、私はオススメしません。

長くなってしまって、すみませんでした。
読んでくれてありがとうございました。

2002.12.11 01:02 11

りんご(26歳)

大変なことになりますよ。
Aさんが妻帯者かわかりませんが、
もし、Aさんと不貞行為をした事が発覚したとして
Aさんに奥さんがいらしたら、
あなたのご主人からあなたとAさん(共同不貞行為者)
Aさんの奥様からあなた(共同不貞行為者)とAさん
に慰謝料請求されてもおかしくないんですよ。
というか不貞行為者への慰謝料請求は良くある事です。

Aさんは、簡単に誘って来ていますし、あなた自身も
遊びのつもりのでしょうが、配偶者は物凄く傷付きますよ。
裏切られたら謝ったところで信用なんてそう簡単には戻りません。
バレないようにすると思っても、態度に出て
バレるものです。
離婚になる事とご主人とAさんの奥様に
慰謝料を払うつもりがあるのなら止めませんが。

2002.12.11 01:43 9

akiho(34歳)

こんにちは。
なんか悲しいですね。旦那さまが下手なのじゃなくて、匿名さんが感じないとかないのでしょうか?
あまり、私も敏感ではないので…。でも旦那が下手なんて思ってません。
後ね、きつい事をいいますけど、Aさんが匿名さんを懐かしいという気持ちで会うのならそれは、昔の匿名さんをイメージしていると思う。
今の匿名さんは昔のままなのかな?もしも変わってしまっているのならAさんは離れていくと思います。
それにね、「刺激がない」と言っている女性ほど「つまらない女」だと思うの。そんなつまらない女にAさんは見向きもしないと思うけどな。
もっと旦那を大切に自分も大切にする女性が綺麗な女性なんじゃないでしょうか?
今の刺激だけの浮気願望の匿名さんは、女性として最低です。

2002.12.11 13:01 10

ちいちゃん(29歳)

ありますよ。。
ただ 過去に旦那と確実に離婚しようと思ってやったことですが・・
(私は旧旦那のDVが原因で 一度離婚暦があります)

そんな理由でも 後で死ぬほど後悔しましたね

軽い気持ちでやるなら 余計にやめたほうがいいかなw
普通の生活に 戻りたくても戻れなくなること請け合いですw

今の『普通の生活』って奴
大事にしたほうがいいですよ(^▽^;)

今ならまだ 旦那さんに心で謝って戻れるときです
一度の過ちで 一生棒に振りたいですか?

ちなみに八年経った今でも 私の心の傷はナイフが突き刺さったままです
そして体の傷も・・・・・

今は確かに再婚して良き亭主に恵まれました・・
でも やっぱし過去というものに 影は残さないほうがいいですよ

旦那さんとのSEXに不満があるのなら 
二人で話し合いながら色々試してみれば解決の糸口は見つかりませんかね?

それと 逆の立場に立って考えてみましょうねw
そしたら あなたがいかに残酷なことを考えてるか
客観的にも見えてくるはずですから^^

火遊びはいつか火傷を負いますよ。。。

2002.12.11 13:50 10

にゃん♪(秘密)

このひとに何言ってもムダムダ!
だって、浮気したい、やりたい気持ちでいっぱいだもん。
ダンナさん、かわいそ〜!

みんな忠告や助言を一生懸命書いてるけど、このひとには通じないよ。
バカな男に目の前にエサつられて、いい気分になって・・・そりゃぁどんなキレイな言い訳付けても行くに決まってるじゃん。
ヤル気まんまんだもの。
愛がある、とか私は自分の気持ちに正直に生きたい、とか、なんだかわかんないけど・・・・どっちにしろ会いに行くよ。
ここで「悩んでます!」なんてタイトルつけてさぁ。開いて損しちゃったって感じです。

>旦那の愛撫してくれるのが下手だし、周りに友達も居なく寂しく刺激が欲しいんです
答えなんて出てるよね。
私だってまだまだイケてるって自慢したいんだか、自分に言い聞かせたいんだか、ようするに男のエサに目がくらんでるだけ。
りんごさんのようにいつか気が付く日がくるかどうか、このひとの場合はわかんないけど、どっちにしてもダンナさまにバレないよう願うだけです。

はぁ〜あ・・・
キツい言い方で不愉快に思う方がいたらごめんなさい。
ただし、「今回は匿名で・・」さんにはキッチリ伝わって欲しいです。

2002.12.11 21:43 9

ろ〜り〜(秘密)

旦那さんがかわいそうでなりません。
もし逆の立場だったらどう思いますか?
何も感じないのですか?
言いたい事もわかりますが、夫婦ってSEXだけじゃないと思います。
でも文章読んでる限りだと、今は舞い上がってるみたいですね。
ってゆうかもう約束してる時点で・・・・。
結構行く来ありそうですね。
じゃないと、
「どなたか旦那に内緒で浮気した事ある方いらっしゃいますか?」
なんて聞かないと思います。

2002.12.12 04:05 10

ヨーグルト(27歳)

頭は土曜日にその人と会うことでいっぱいなのでしょうね。
旦那さんの事をそんなふうに言ったりするなんて、不愉快だし悲しいです。

トキメキがなくなる気持ちは分かりますが、それと引き換えにとても大切な事や気持ちを、私は旦那からたくさん感じています。それが夫婦なんじゃないでしょうか。

旦那さんとのSEXの話を他の方にされて、そしてあなたが今どんな状況で、どんな気持ちでいるかなんて知らない、あなたのことをきっと大切にしている旦那様のことを思うととても心が痛いです。

人は、大切なものを失って初めて失ったものの大きさに気付きます。
平凡な生活がどれほど幸せだったのかを、失った時に気付くと思います。
SEXだけではなく、もっと違うことで旦那様と繋がっているはずです。
旦那様を大切に思う気持ちを思い出してください。

2002.12.12 13:06 10

らら(29歳)

はじめまして。
そもそも浮気って、ダンナには気が付かれないようにするモノじゃ
ないですか?ダンナ公認の浮気ってあまりないと思うけど...。

でも実は私もアナタの気持ち、少し分かるかもしれません。
私は6年間お付き合いしてきた彼と、今年の春に結婚しました。
彼とはずっと遠距離で、結婚式の準備もほとんど私ひとり。
お互いに仕事をして忙しかったり、話し合いたくても時間が取れな
かったり。私は完全にマリッジブルーになりました。

たまたまそんな時、1通の間違いメールが来たんです。
どこの誰だか、男の人か女の人か分からないメール。いつもなら
無視をしてしまうんだけど、なぜかその時は返事をしました。
「アドレス間違えていませんか?」って。そして数回メールを
やり取りするうちにその彼とメル友になりました。

私は最初に数ヶ月後に結婚を控えてることも言いました。
マリッジブリーで何をしても喧嘩になってしまう彼と私。そんな愚痴も
メル友は聞いてくれました。そしていつしか電話で話す仲に。
私は臆病な性格なので会うつもりなんか全くなかったけど、彼は
電話で私が気に入ったらしく...。1度で良いから会いたい、と言って
きました。私も好奇心に負けてしまい、そして独身最後に少しだけ
刺激が欲しかったのかもしれません。彼と東京で会いました。

今、考えるとそれが間違っていたのかもしれません。
お互い会ってみると話も合うし。それからメールも増え、私も彼も
どんどんお互いに依存しメールに依存しました。そのうち私は
彼と喧嘩したりすると、会社を欠勤して彼の家に行くようになって
しまったんです。最後に行ったのは挙式の10日前です。
でも最後にあった時、メル友は冷たかったです。

きっと結婚する私に、あえてそうしたのでしょう。
私はメル友のコトは好きと思ったことはありません。でも浮気
してしまいました。散々悩んで今までのことを大親友に全部打ちあけ
ました。でも彼女は避難は全くせず、その代りにダンナさんには
絶対に言っちゃダメだよ!って。ダンナさんと幸せになるんでしょ!
って。私のしたコトは6年かけて築いてきた幸せを一瞬で壊せるのです。

そして挙式当日。私はゲストのみんなに祝福され完全に夢から目が
覚めました。今まで自分がしてきたコトが夢の中の出来事のよう...。
なんであんな人とエッチしちゃったんだろ...。後悔はないけど、
今となれば自分の行動もよく分かりません。彼との関係は私の
お引っ越しで終わりました。でも今でもメールはたまにしています。
もう一生会うことはないけど、今は本当に純粋に「メル友」です。
会話も世間話ぐらい、それも月に数回だけです。

一時の刺激を求めて一番大切なものをなくさないように
してくださいね。壊してからでは完全に治すことは出来ません。
私は壊れる寸前に止めてくれた親友がいたので今の自分があると
思っています。

2002.12.12 17:06 11

サクラ☆(24歳)

こんにちは。
悩むことないよ。やるなら、すべて失う覚悟をすればいい。それができない、もしくは、そこまでじゃないなら、先は望むべきじゃないって思う。私がアナタの親友だったら、そうこたえます。旦那さんの愛撫がヘタとかそういう問題じゃないですよね。

2002.12.13 17:10 9

ユズコ(32歳)

で、実際どうしたんでしょうかね。

2002.12.17 15:34 10

@@(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page