HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > そんなこと言ったら私なん...

そんなこと言ったら私なんて、、、

2004.12.17 11:35    0 0

質問者: サラさん(秘密)

心拍確認おめでとうございます!!
私は、6週で、胎嚢すら確認できず、カナリ不安な日々を送っていましたが、排卵が大幅に遅れていたみたいで、7週で、やっと胎嚢が確認できました。たまさんも排卵が遅れていたとかはないんですか??
それと、6週で心拍が100%確認できるなんて、その先生、疑わしい気がしてしょうがありません。皆さん排卵日が同じ日だなんてありえないですし、人それぞれ、差があるのは当たり前だと思いますし、お腹の子もそれぞれで、成長の早い子やのんびりさんもいると思いますよ。
だからもう少し気長に待ってみてもいいのでは。。と思ってしまいます。。私も、絶望的だ、、と、正直諦めてしまっていた時もありましたが、お腹の中で、一生懸命頑張って生きようと、1ミリもみたないかもしれないけど、少しずつ大きくなっているのかなと思うと、信じてあげなくちゃって思うんですよね。。
お体お大事に。。元気に育っていることを祈っています。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page