HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 看護婦の23歳のさらさんへ★

看護婦の23歳のさらさんへ★

2001.2.22 14:41    0 2

質問者: Reeさん(秘密)

さらさんへ★
今日、返事を書いたんですけど全然、メールいかなくて。。。
やりかた間違ってるんかな?
でも2週間たって生理がこなかったらホルモンのバランスの崩れなんですね。
初めて知りました。月曜日まで待ってみようと思います。
でも、もう胸の張りもなくなって、オリモノが多くなってるような気がします。でも最近の体温が36.4どくらいだったのに36.9くらいをウロウロしています。もうすぐ生理なんでしょうかね。。でも赤ちゃんほしいので今は気長に私も待ちます。また相談にのってください★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ、reeさん
 そうですねー 女性の体はとても、繊細に出来ていると聞いたことがあります。 ストレス、ダイエットなど、自分ではそんなに体を痛めつけてるわけでもないのに、急に生理が止まったり、遅れたり、
 私も試験や、恋愛で、悩みよくおくれたものです。
 う^−  でも、今回は、どうなのか?
 赤ちゃんほしなーーって
 妹とに先を越されてるし、 体に気おつけて待ちましょう。

2001.2.23 01:55 7

さら(秘密)

こんにちわ!さらさん★
元気ですか〜?生理はきましたか?私はまだくる気配はありません。ひとつ質問があります。やっぱり気長に待つのもいいんですけど待てなくて。。不安で。。昨日、検査薬をしたところ陰性でした。ただのストレスやったんでしょうか。。でもね、体温がこないだも書いたのですけど36.8くらいが続いています。これは関係ないんでしょうか?それとね、妊娠してくごとに胸の張りってあるもんなんですかね?最近、胸が少し大きくなってるような気がしてなりません。。乳輪も大きくなるもんですか?
Hして3週間後には検査薬で反応がでるって本当なんでしょうか?
教えてください〜。今、彼氏と別れそうなんで余計に不安になってます。。
悲しい・・・・

2001.2.24 15:40 9

Ree(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page