HOME > 質問広場 > くらし > 旦那がAV見ていました

旦那がAV見ていました

2013.7.27 09:02    2 40

質問者: 桜さん(31歳)

パソコン履歴を見ていたら、旦那がAV見ていたことを知りました。

しかも、タイトル「絶対手を出しちゃいけないあのこに手を出した俺」でした。

Av見ることもショックですが、このタイトルがショックすぎます。
手を出しちゃいけないあのこって、誰?好きなひとでもいるの?
と気が気じゃありません。

あくまでもフィクションでしょうか。なぜあえてその動画を選んだのだろうとショックです。


皆様は許せますか?
好きな人がいるのかな、、と不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

男ってそんなものです。

毎日、白米だけじゃ嫌でしょう? たまには、から揚げとか、おつまみも欲しいな、くらいのレベルですよ。

白米ばっかり食べていたら、嫌になります。そういう息抜きくらい認めてあげないと、息が詰まると思います。

見て見ぬフリをしてあげるのが、思いやりじゃないでしょうか。

2013.7.27 10:21 27

マリー(秘密)

なんでビデオのタイトルで好きな人がいるのかと疑うのか理解できません。
ただその時、そのタイトルの物が見たかっただけでしょ。
そんな事でいちいち好きな人が?とか考えてたら疲れませんか?

2013.7.27 10:21 73

匿名(32歳)

私は気にしません。

〉好きな人がいるのかな、、
話が飛躍しすぎです。

2013.7.27 10:34 54

ミルキー(33歳)

すみません。AVのタイトルで笑っちゃいました。

皆さんはと聞かれているのでお答えしますが、私は全然平気です。
むしろショックな主さんの方が信じられないです。

浮気の前科があるご主人なんですか?

2013.7.27 10:45 29

さと(35歳)

ダメですか?

主さんは小説とか漫画とか読みませんか?映画とかドラマとか見ませんか?

シンデレラストーリー見てたら「玉の輿に乗りたいの?」と思われちゃうの?

フィクションを楽しみたいだけですよ。

2013.7.27 10:47 45

めい(36歳)

そのタイトルだったら私は安心します。
盗撮や、犯罪、ロリコンものだったら本気で悩みます。
だいたいAVのタイトルなんてそんなのばかりですよ。
いたって普通だと思いますよ。

2013.7.27 11:00 32

ここなっつ(35歳)

うちの旦那もこそこそ見てますよ笑
非現実的な相手なので、ショックは受けませんね〜
男の人ってそんなものだと思いますよ。
特定の相手とメールしてるなどしてる方がよっぽど嫌だし。
タイトルはたまたま興味を引かれたのがそれだっただけで、特に深い意味はないと思いますよ!浮気の心配はないですが、性癖出るでしょうね。略奪愛が好きとか?

2013.7.27 11:09 7

ダイヤ(28歳)

男ってそんなもんじゃないですか。好きな人がいるとかじゃなくて、ただそのタイトルに思わずひかれただけですよ。

2013.7.27 11:10 6

ママさん (30歳)

男の生理と女の生理を同じに考えるからそのように心配になるんですよ。男は女体が見たい生き物なのでしょうがないです。
私たちの、美味しい食べ物が食べたい、かわいい服がほしい、そういう欲求と同じように、男性には女体が見たいという欲求があるだけですよ。
心配無用です。

うちの主人も、私が寝てからこそこそエロ動画見ているようですが、たまに不意に私が現れるとあわててシャットダウンしています。私はむしろ申し訳ないくらいです。
本当は思いっきり見たいんだろうなーと。

2013.7.27 11:20 12

みーみ(34歳)

私は全く気にならない人です。

むしろ一緒に見たいくらい笑

私は女姉妹だけ、父親がエロ本、エロビデオを持ってる、見てるを一度もみたことありません。

気なる人って、親や、兄弟が見てるから嫌悪感あるのかな?

全く気にならない人はどんな家族構成(姉妹のみ、男兄弟あり)なんだろ~

質問の答えになってなくてすみません。

私はぜんぜんありです。

そんなので攻めたら旦那さん可哀想。

2013.7.27 11:20 13

こくね(33歳)

39wのももです。

妊娠してから仲良くできないので…
たまーに手や口で処理してましたが
旦那さんは私がいない所でたまーに1人で抜いてますよ^^

私は臭いでわかりますが…
わからないふりをして見て見ぬふりをしています*・Å・*

溜まってるかもしれないので、主さんが良ければ誘ってあげたらどうですか^^?

2013.7.27 11:26 6

もも(24歳)

えー?!同世代ですが、男性のAVってダメですか?
男性だから、そのぐらい許してあげましょうよ。
ちょっと深刻に考えすぎです。

それに、そのタイトルからどうして好きな人がいる・・という発想になるのか、ビックリです^^;
恐らく、「イケないあの子に手を出した」→「校則を破っちゃいけないけど、破っちゃった」みたいな感じ罪悪感が良いのではないでしょうか。
だめ!って言われていることをしたくなるときがありますからね~

フィクションですよ!

2013.7.27 11:26 11

ぱんだ(秘密)

それって、義妹とか義母とか、父親の後妻とか、常識じゃ考えられないシチュエーションものですよ。
たまたま、それが目に止まっただけで、そういうことに興味あるわけじゃないと思います。

私の夫は、病院での精液検査の時に「パ〇パン女子〇学生」モノ見てました。
私に言わせれば、この趣味より、そちらのご主人の方がまだいいですよ(-.-;)
病院にあったAVで、一番マシだと思ったのがコレらしいんで、へ~って思って聞き流しましたが。

私なら、ホモAV見てた時は真剣に悩みますね。

2013.7.27 11:41 11

通りすがり(秘密)

AV見るなんて平和なんですよ。タイトルだって主さん衝撃だったんでしょ?それなら男性だってより一層興奮しそうなタイトルだから見たんじゃないですか?男なんてAV見る生き物なんですよ。私だって男だったら見たいですよ。

2013.7.27 11:44 6

りん(35歳)


私もAVのタイトルに笑いました。

AVは気にしませんが
さすがに真横でまじまじと
携帯なんかで見られるのはイヤなんで
見るならあたしのいない時にしなさいと言ってます。

別に気にするようなことじゃないと思いますよ。

2013.7.27 11:55 6

あゆな(24歳)

「妻が過激な昼ドラを見ています。不倫願望があるのではないかと心配しています」
というスレを男性が立てるのと同じくらい滑稽な話です。

ちなみに、今は女性もAVを見る時代ですよ。
最近は見ないけれど、以前ジネコでも「AVが見られる安全で無料のサイトがあったら教えてください」というようなスレが立って、何人かがお答えされてましたよ。

2013.7.27 11:58 30

匿名(秘密)

思わず検索してみましたが・・・

出てきませんでした。

単なる出来心、みたいなものでは?

AVのタイトルって、なんじゃそら、みたいなの多いですよ。
興味を引いて、クリックさせる。

まぁ、私も検索しちゃったわけですが。。。

2013.7.27 12:17 6

ケロ子(35歳)

私も夫にAVなどは見てほしくない方です。
ご主人への愛情が強くて素敵だと思いますよ。
ただ、私は万が一夫がAVを見たとしても、タイトルでショックは受けないかなと思います。
昔、男友達の家に仲間で集まって、私がPCを借りて保存してあったAV動画をたまたま見てしまった事があります。ジャンル?というかタイトル的に全然統一感がなく、その場の男性陣でどんな系統のAVが好きなのか話題になり、大体みんなタイトル(内容)よりパッケージの女性の容姿で選ぶと言っていました。(明らかな異常性癖の趣向の物が好きな方は、別だと思いますが)
なので、ご主人に好きな人がいるという事ではないと思います。

2013.7.27 12:20 5

ふうりん(秘密)

たまのAVぐらいだったら気になりません。
健康な男性ならAVぐらい見るのでは?
もちろん、絶対見ないと言う人も中にはいるのかもしれませんが。
タイトルもそんなにショックをうけるもののようには感じませんでした。

2013.7.27 12:33 4

もちこ(30歳)

許せるも何も、正常な男性なんだな〜って安心しますよ。

うちはセックスレスなので、定期的にAVを観てると思いますが、

「最近借りてないな〜」って旦那が言うと、ちょっと心配します。

しかしタイトルが笑っちゃいますよね。
でも男も女も現実逃避したフィクションって好きなんじゃないんですか?

2013.7.27 13:00 4

匿名(39歳)

ノーマルそうなタイトルなので、私なら気になりません。

ロリコンとかSMだったら引きますが・・・

2013.7.27 13:16 5

匿名(33歳)

え?びっくり。
AVの何がショックなんでしょうか?
ロリコン系とかめちゃくちゃアブノーマル系ならちょっといやかな。
でもちょっとしたシチュものなら普通だと思います。
うちの旦那は女優名でよく検索残っててその人は巨乳が売りの人だからちょっと安心。
こういうのが好きなんだなぁ~くらいでいいと思います。
主さん思考がぶっとびすぎ(笑)
旦那さんが好きなのは主さんでしょ。

2013.7.27 13:57 9

0(秘密)

逆にAVのタイトルにしては、健全(?)なタイトルだと思いました。

ちなみに、私は貧乳がコンプレックスです。
でも付き合い当初から夫は小さい方が好きだと言っていました。

しかし。
見ているAVの履歴を見ると、すべて巨乳もの…(驚)

私は夫と10年以上の付き合いですが、巨乳好きと初めて知りました…ショックでしたね〜。

まぁ、私を傷つけない為に巨乳好きをひた隠しにしていたくれたのでしょう(苦笑)

AVくらい好きなもの、見てもらいましょうよ。

2013.7.27 14:14 20

ピロリン(31歳)

そんな事ぐらいでオタオタするなんて,大の大人がウブ過ぎます。笑

2013.7.27 14:50 12

さら(29歳)

旦那さんは健全で主さんは妄想が激しすぎます。
落ち着いて下さいね。

2013.7.27 16:17 10

うん(34歳)

ちょっと……主さん面白すぎです!!
友達がそんなこと言ってきたら大笑いして「どんだけ真面目なのーーー」って言っちゃいます 笑笑笑
男性がわざと書いたのかな?とすら思いました;

うちの旦那はよく人妻もの見てます。
人妻をナンパして最後までできるかどうか口説く…というパターンが多いらしく「もう主人が帰ってくるので…」「夕食の準備をしないと…」「主人は医療関係です…」とか言って断る人妻を何とかする…というのが好きらしいです。
最近六十路(むそじ)シリーズとかぽっちゃり五十路(いそじ)シリーズとか見ていて正直引きました。

でも女性だったら誰でも、ロリコンだけは嫌ですよね。
まぁ私は女子高生が出てくるの好きなんですが…でも旦那が見ていると引きます。
そこは旦那も察しているのか「若い子は興味ない」と言ってきます。本当は若い子のもこっそり見ていると思いますけどね~。

2013.7.27 16:27 14

本気?(31歳)

目の前で堂々とAV見られたら、デリカシーの無さにさめますが、1人で見てるのは気になりません。でもタイトルで、好みは分かりますよね。
巨乳とかなら「巨乳好きなのね〜」で済むけど
「ロリコン」とか「痴漢」とかなら、家族として将来を悩みますね。

2013.7.27 17:38 3

ぽぽ(秘密)

はい、許せます。
私だったら、他にどんなのを見てたのかタイトルをしっかりチェックして、夫の好みを把握します。
「へぇ~こういうのが好きだったんだ~」という感じです。
しかし、そのタイトル笑えますね。
ネーミングセンスが面白すぎます。

他の方もおっしゃってますが、盗撮犯罪、強姦、小学生もの、マニアックすぎるものだと引きますが、そうではないのなら私は笑って許します。

あと履歴を見たことを、いちいち夫に詰め寄って聞きません。
「あら~涼しい顔してるけどバレてるよ~。バカね。ツメが甘いなぁ」と内心ほくそ笑んでおきます。
履歴が残ってるのに気付かないなんて、可愛いご主人じゃないですか?

主さん、どんと構えておきましょう。

そんなに気になるって、ひょっとしてご主人元々女好きの浮気者なんですか?
だからそんなに「他に好きな人が?」と気になるんでしょうか?
それだったら大変ですよね。

2013.7.27 19:12 2

ジェラート(35歳)

タイトルがちょっとオタっぽい(笑)

AV見るのは構いませんがAV見てることは隠してほしい派です。
知らぬが仏ではないですが…なんとなくもやもやしてしまいます

前旦那が騎乗位物の動画ばかりみていました。
全部お尻アップ、てかお尻しかうつらなくて「どんだけだよ!」ってつっこんだほど。

まぁ…男の人は仕方ないですよ。
性欲が食欲より旺盛な生き物ですから。

痴漢もの、盗撮ものなど犯罪系は悩みます

2013.7.27 20:38 2

ベリー(21歳)

昔の彼氏とよくAVを見ていました。

前回の彼氏が好きなのが50歳前後の熟女モノだったときにはどん引きしました。

今の旦那も年上(40前後)が好きでいつもAKBみたいなの嫌いと言っていますが…
PCの履歴が高校生のレイプモノでした。
これまたつっこめないくらい引きました。

ご主人のだとそんなに偏った内容じゃなさそうなので、心にしまっておいてください(*^_^*)

2013.7.27 21:07 5

ゆみか(33歳)

たとえロリコン物でも実際は
見た目が少々若く見える程度の女優でしょう?

AVなんて全部虚構の世界でそのように見せているものなんですから
昼ドラと同等じゃないですか?

まさか韓流スターやジャニーズもの見ただけで
嫁はこういうのが趣味か!って思わないでしょ。

それよりもAV一つで疑われてしまう夫婦関係が問題では?
旦那さんを信用してあげられませんか?

2013.7.27 21:37 3

リボン(40歳)

主さんの感覚に否定的な方が多いですが、ショックを受ける気持ち分かりますよ〜!

タイトルは気にする必要が無いと思いますが、わたしはAV観られるのは嫌で嫌でたまりません…。

わたし以外の女性に、興味を持たれるのが我慢ならないんです^^;
自分でも人間ちっちゃいなぁ〜って思いますが、これはもう、本能ですね 笑

禁断もの?っぽい題名に興味持っただけで、好きな人とか無いと思いますよ^ ^



2013.7.27 22:22 6

soxla(32歳)

男性は見るのが普通だと思います。

友人の旦那さんも「団地妻~いけない奥さん」みたいのを
見てたらしいけど、毎日6時に帰宅、優しいパパです。
うちもちょこちょこ私と子供が寝た後見てるし
それくらい許してあげて。

2013.7.28 05:36 4

サマー(30歳)

それぐらいで怒るって事は若いなと思ったら、そうでもない。。。
もしかして、新婚さん?

2013.7.28 10:50 3

匿名(秘密)

私も嫌なタイプです。ちなみに結婚15年です。

主人は42歳ですが、こっそりAVを買っていたのを最近見つけました。

タイトルや趣味はノーマルなものでしたが、40枚ほど所有していて唖然としました。

若い時ならまだしも、この歳でっていうのもあり、かなり引きました。

もともと主人の性欲は強くないので、私から誘うこともあって、なんとか月に2、3回 というところなのに。

レンタルは恥ずかしくて出来ないみたいで、買ったような感じです。

私が知っていることは言っていません。

正直、その話には触れたくないし、買うな、見るなとも言えませんが、ちょっと覚めましたね…低俗な人だなと。

コソコソみて楽しんでいるかと思うと気持ち悪いです。




2013.7.28 13:44 4

真面目(41歳)

こんにちは


私は嫌でしたねー。
主人は私の初めての人だったので、男性の生態をよく知らなかったので、知った時はショックでしたよ。
凄く気持ち悪い!って思いました。

でも、今は、そういう事って男性にとって普通なんだなーと思えるようになりました。男性はAVの貸し借りなんて普通にしている人もいるみたいなので、そんなの聞いたら、あーAV見るのって男性なら普通なんだと。
主人は今はしませんけど、若かりしころは先輩に借りたとか、言ってました。

性欲は食欲や睡眠欲と同じなんて考えたら、我慢させるのはかわいそうだし、かといってお互いにしたいときがいつもタイミング合う訳じゃないので、そんなときはAV見てもらってもいいんじゃないかと思います。

2013.7.28 16:48 2

はづき(27歳)

許せますし、そのタイトルで好きな人がいるのかも、とは考えません。

少し前に、アメリカでドラマ化もされた「トゥルーブラッド」というバンパイア小説にはまっていたのですが、それを見た主人に「吸血鬼と付き合いたいのか」「血を吸われたいのか」なんて言われたらびっくり&大爆笑です。
「キリングミーソフトリー」という小説を読んだことがありますが、別に殺されたかったわけじゃないです。

そういうことです。

2013.7.28 18:15 3

スーキー(40歳)

主です。
皆様、率直なご意見ありがとうございました。

皆様のお話をお聞きして、私は相当被害妄想が強いんだなぁ…と恥ずかしくなりました。
タイトルも、動揺してしまい、手をだしてはいけないけど手を出した人でもいるのか!?とアタフタしてしまいましたが、現実世界と重ね合わせるとは、本当に私ってイタイ…という感じですね。

皆様おっしゃるように、痴漢やロリコン、犯罪系に比べればぜんぜんマシだと冷静になれました。

AV見てるのは本当は複雑ではありますが、男の人なら健全な証拠だと思って、今回の事件は私の中で終わらせたいと思います。

皆様の寛大な考え方に、私ももっと冷静に男性という生き物を理解できなければいけないと思いました。

皆様のおかげで、それほど気にすることでもないんだと思い吹っ切れました。本当にありがとうございました!!

2013.7.28 20:16 6

桜(31歳)

私は普通だと思います。
健全ですよ!
風俗や不倫とかされるより断然マシ!!
そーいや、うちの旦那最近見てないだろーと思ったので私のいない日は見ていいよと話しました! (笑)
不倫とかだけは本当に嫌なのでAVくらいなら!!

2013.7.29 00:16 2

匿名(28歳)

吹っ切れて良かったですね。
きのう旦那に『どんなAVが好き?』って聞いてみました(笑)
うちの旦那はシチュエーションや顔より
乳とケツ重視らしいです。
安心しました。

寛大というか昔付き合ってた人の部屋に普通にAVやエロ本転がってたし
高校生くらいの男の子とかはAV観賞会とかもしてたから普通だとしか思ってませんでした。
女子でも猥談したりありますよね?
健全で自然なことだと思いますよ。

2013.7.29 09:26 3

△(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top