HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠希望!!

妊娠希望!!

2004.8.7 12:40    0 8

質問者: りぃさん(秘密)

今日で高温期11日目です!生理予定日まであとわずか・・。でも、もうすでに乳首や腰が痛く下腹部痛もあります(泣)今回は基礎体温もしっかり二相になり、いつもより体温が高くて期待しちゃってました(>_<)実際いつもより高温期の体温が高いからと言って、妊娠とは無関係なんですよね↓
高温期続け〜!!って毎日祈りながら体温測ってます(^^;)
生理前の兆候と妊娠の症状は似ているみたいですし、これが妊娠の症状だといいなぁ〜って思ってます!
私と同じような方いますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今高温期10日目。
4月に流産したのですが、その妊娠してた時と同じような胃のムカムカがあります。
実は、今日、待てなくて検査薬を試してみたのですが、陰性でした。
生理予定日前でも陽性が出る人がいるみたいなので張り切ってやってみたのですが・・・。
妊娠してないのかなぁ(T_T)
ホント、高温期続け〜って感じですよね。
妊娠してるといいですね(^_^)

2004.8.7 20:50 8

Lime(30歳)

私は今日で高温期14日目でした。周期が長い方なので予定日まであと少し…今回は胸のはりがいつもより遅く、おりものといっしょにほんの少しの出血があって、あ〜もう生理になってしまうかも・・・・・・。(-_- )明日、体温を測るのがこわいです。
高温期つづけ〜私も祈る思いです(*´ー`)y-~
お互い妊娠してるといいですね。

2004.8.7 23:53 5

ももこ(秘密)

気持ちが先走りますよね。でももう少し答えは待ってください。
同じような状態で「生理が来るのかなー」と思いつつ毎朝体温を測っていたら高温期継続!!なんてこともあるみたいですよ。

2004.8.8 00:27 5

maria(36歳)

コンニチハ!りぃさんはじめまして♪
私は今高温期14日目です。私も高温期の体温が
いつもより高く感じています。(関係ないのでしょうが;;)
二日前に生理直前のような下腹部の痛みを感じました。
いつもはこの痛みを感じると直後〜次の日には、生理が来るのですが、
来る気配がありません。期待がちょっと膨らみました☆
明日、妊娠検査薬を使ってみようと思います。
お互い妊娠してるといいですね!

2004.8.8 00:34 6

エム(秘密)

私もです!!!!
昨日(8/7)が高温期14日目でした。
正しくは、いきなり体温下がってしまったのですが、、。
現在8/8深夜1:44、まだ生理はきてません。
けど、なんとなくきそうです。悲しいことに。
私は、クロミッドで治療しているのですが、
今回ほど基礎体温がしっかりした2相になったことがなく
しかもいつもより高温。
そして微熱、だるさ、等々いつもと違っていたのは、
気のせい???
けど、だめなのかな〜〜
治療していて妊娠に敏感になっているからからなあ〜
お互いがんばりましょう!!

2004.8.8 01:49 7

suu(31歳)

私も生理予定日よりあとわずか・・・高温期も続いてます。
毎日生理来ないで〜って思ってます(笑)
主人には期待しすぎると違った時に落ちこむからダメって言われてるけど
期待しちゃいますよね〜
お互い妊娠してると良いですね。

2004.8.8 10:37 6

なみ(26歳)

私も妊娠を希望している一人です。
分かります!そのお気持ち♪
検査薬でフライングを何度した事か・・・
どうしても期待が膨らんでしまいますよね。

妊娠するために努力していると
尚更・・結果がどっちなの?って
始終気になって落ち着かないんですよね(笑)

妊娠希望の方々に早く可愛い赤ちゃんが
やってくる事を祈っています♪

2004.8.9 18:12 17

杏仁(30歳)

みなさんお返事ありがとうございます☆今日で高温期13日目になりました(>_<)明日体温測るのが恐いです・・(^^;)腰は痛いし生理きそうな感じなのですが・・。生理予定日まで待たず検査薬試そうと思ったのですが、陰性と出るのが恐くてしませんでした(^^;)明後日も高温だったら試してみます!

私はクロミッドを服用しているのですが、飲み始めると体温が高くなります。同じような方いませんか?

2004.8.9 19:08 13

りぃ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top