HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼氏の臭いと体の悩みについて

彼氏の臭いと体の悩みについて

2004.8.8 13:39    1 15

質問者: ぴちょんさん(秘密)

はじめまして。
付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
彼は友人からも羨ましがられるほど、優しいしカッコいいです。
でも、実は全然自慢できない一面があります。
なんと、彼氏は自分では隠していますが「わきが」みたいです。
最初は汗の臭いかな?と気にしてなかったのですが、腕枕とかされると
すごい臭いです。
車の中もエアコンをかけるために窓を閉め切ると臭いので、「窓開けたほうがいいから」と窓を全開にしてドライブしています。
そして、もう一つ!Hの時に気づいたのですが、彼のアソコの皮が被っていました。
彼は、いつも暗くしてHするので見えてないと思ってますが、挿入する時に、自分の手で皮をむいてから挿入しています。
まだ、付き合って3ヶ月ですが、だんだん冷めてきました。
でも、まだ別れたいとは思いません。
時間が経てば臭いや体型の事は気にせず愛することができるのか不安です。
みなさんの旦那さんや彼氏はどうでしょうか?
また、そういった悩みをお持ちの方どうやってそれを乗り越えましたか?
将来、結婚して子供ができて遺伝したら嫌ですよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

匂いって気になりますよね。私も匂いには敏感なので・・・。
以前付き合っていた彼氏が同じでした。普通にデートしている時には気がつかなかったのですが、やはり腕枕で・・・。そして同じようにちょっとさめてしまったのです。
今思うと多分そんなに好きじゃなかったんだろうな、と思います。本当に好きだったら匂いなんてどうでもいいかな。うちの主人は結構汗をかく仕事なんです。一度だけ「もしや?」と感じたことがあるのですが、だからといってさめたりはしなかったので。主人は朝晩お風呂にきちんと入り、制汗スプレーも持ち歩いています。汗をかく仕事として清潔さを気にしているようです。
もし彼氏のことが好きなのなら彼女として言ってあげたらいいかも。でも、体のことって難しいですよね・・・。

2004.8.8 20:57 17

かこ(秘密)

はじめまして☆

人間てみんな完璧じゃないんです。
だから人それぞれ、いろんな特徴をもって
生まれてきてる。

ぴちょんさん、
彼氏さんのことそんなふうに言うのは
彼氏さんがかわいそうです。

もし、ぴちょんさんが
彼氏さんのそういったところも含めて
それでも 好き! と、
言えないのなら、私は
ずっとおつきあいしていくのは
むずかしいのでは?と思います。

遺伝したらイヤですよね?
なんて。。

ぴちょんさんは彼氏さんのどんなところが
好きになっておつきあいしているのでしょうか?

価値観は人ぞれぞれかもしれませんが、
ぴちょんさん、もし彼氏さんが包茎だとしたら、
彼氏さんだって悩んでるかもしれないんですよ?

それでもあなたは、包茎だから愛情が冷めてきた・・・って
言えるのですか?

だったら、あなたは彼氏さんのこと
愛していないのだと思います。

厳しい意見ですみません。

でも、ぴちょんさんのお話からは
彼氏さんという人間を愛そうという
そういう愛情が感じられなかったです・・・。。

2004.8.8 21:58 17

やま(29歳)

腋臭症(わきが)は、本人は気づいていないことが多いので、言ってあげたほうがいいと思います。手術で治りますよ。
包茎は性行為が出来るということは仮性包茎だと思うので子供は作れますが・・・。ぴちょんさん次第ではないでしょうか。本当に好きならそんなことで別れる必要はないと私は思いますが・・。顔もよくて性格もよくてその他もパーフェクトの人なんてそうはいないと思います。

2004.8.8 22:09 16

ごん太(28歳)

包茎の件ですが、日本の男性は比較的多いんですよ。
病院に行けばいいことなんですが、男性はなかなか行けないもんですよね。
彼が勇気を出してくれると、解決する問題ですけどね。

臭いの件は、私もダメなので、何とも言えませんが・・・

人間的に好きなのであれば、私なら一緒に解決する方法を選びますね。

2004.8.8 22:11 15

とくめい子(秘密)

体の欠点でさめてくるぐらいなら別れた方がいいんじゃないですか?
びちょんさんは何の欠点もないのでしょうか?
あたなが完璧だから、たかだかそれぐらいの事で愛せなくなるのですか?
遺伝とか持ち出されたら彼氏が可哀相です。

2004.8.8 22:23 21

なな(28歳)


 ん〜、わきがの人って、自分では慣れちゃって!?自覚できないんでしょうかね?確かに職場でもそのような人、いましたねえ。。女の子でもたまにいますよね?そういう人に限ってスプレーとか、使わないみたいで。。。
 そうだなあ。。。まだつき合って3ヶ月だし、あなたはまだお若いからそういうこと、特に気になるっていうのも、無理はないよね。いや、やはり、『うでまくら』は、辛いかも!?

 わきがに関しては、男の人でも使えるような香りの制汗スプレーを彼の前でしゅしゅっと使ってみて、『これ、きもちいいんだよ使う!?』と、さりげなく勧めてみるとかはどう?

 それから、いわゆる仮性包茎ってことですよね!?これに関してはきちんとお風呂の時に洗って清潔にしておけばいいときいたことがあります。前につき合った人は自分でそのこと話してたし、全然気にしてなかったみたい。(私もとくにどうも思わなかったなあ)

 もっと時間がたてば今より気楽な感じで彼にアドバイスできるようになるかもしれないし、今あなたはまだ別れたくないのなら、もう少し様子をみたら?

 ちなみに、私は今の主人とつきあってるとき、食べ方が嫌いなのと、ちょっと太り目なのが嫌!と言って、勝手に冷却期間をおいたのち、やはり素敵な人だったと惚れ直して結婚しました。
 いま。。食べ方はよくなったけど、前より太りました。でも、旦那の事とってもすきです。

 いろんな人のアドバイスをきいて、あなたなりによく考えられるとよいですね!

2004.8.8 22:35 9

いやあ(秘密)

見て見ぬふり。

2004.8.8 22:56 9

匿名(秘密)

彼は、その皮をむく時に痛そうな感じでしょうか?もし、勃起した時に痛みがあるようなら真性包茎ということもあり治療が必要です。ただ、日本人は皮が長いという特徴があります。まれに皮が必要以上に長い人もいるようなので、痛みがないなら心配いらないと思います。病院にいくならひ尿科です。
ワキガであることを彼も分かっていると思うので、本人もきっと悩んでいるんじゃないかな・・あなたに言われたらショックかもしれないけど、『一緒に皮膚科に行って診てもらおう』と言ってみてはどうでしょうか?自分ではどうにも出来ない身体的な悩みというものはあるものです。治療して治るものなら治した方がいいと思いますよ。

2004.8.8 23:50 7

ひーちゃん(秘密)

 ニオイってこれから一生つきまとう問題だし愛が冷めてきちゃったというならその時点で付き合っていくことが失礼だと思います。
よくわきがは治るって言うけど実際には手術しても数年するとまた元に戻ってしまうんですよね。
もちろん遺伝もするし・・・・
包茎は一度手術すれば治るみたいですが。。。。
愛が冷めてきたと自覚があるなら仕方ないですよね。

2004.8.9 04:04 7

こなつ(32歳)

はじめまして。私は先月結婚したものですが、旦那もあなたの彼氏とすべて同じです。ワキガだし、皮も被ってます。本人も気にしているようで、付き合い始めは何度も私に言ってきました。でも私は全然気になりませんでしたよ!すべて完璧な人間なんていないって思ったら許せるものですよ!本気でその人のことを愛してるなら☆悪い所を見ないで、良い所を見てあげて下さい。

2004.8.9 09:43 7

あき(2歳)

私も、若い時は、ちょっとしたことで相手に幻滅したり、嫌いになってしまったりすることがありました。
私の場合は、鼻毛がでているのを見てしまったときです。普段から出ていたわけではないのに、たまたま、その日は出てしまったんでしょうね。なるべく見ないようにしたけど、やっぱり幻滅ですよね。
でも、年齢を重ね色々な経験をし、神経もかなり図太くなり、多少の鼻毛も匂いも大丈夫です。残り香がするほどのわきがは今でも嫌だけど、鼻を近づけてわかる程度であれば、誰でも匂うのでは?と思います。どうですかね〜?

2004.8.9 19:10 10

マルコ(30歳)

初めまして!ぴちょんさん!
臭いは気になりますよね。うちは主人が汗臭い?と腋を臭わせます・・・私に!たまに?????!(←表現わかります?)と思う事があるときは「わきがのたまごちゃう?」と言うと主人は焦りスプレーします。わきがまではいっていないと思うんですが〔臭〜〜〜〜い!〕と思う時は(たまご)と言う表現をしています。そ・れ・は、大好きな主人が他人に臭い!!!と思われたくないから!

ぴちょんさんも言いにくいかも知れないですけど(たまご)で挑戦してみては???ちなみに銀のスプレーはいいですよ!!!

2004.8.9 22:40 9

なお(33歳)

彼氏がかわいそう過ぎるなあと思いました。

ぴちょんさんは彼氏はわきがを隠してるって書いてますけど、わきがって隠せるもんじゃなんですよねー。その地点でなんか変な文。

文全体を見て感じるのは、ぴちょんさんは、友達に自慢したいから、彼と付き合っているということですね。ビシビシ伝わってきますよー。

かっこいい、やさしいから、自慢できる。
わきがだから、自慢できない。

自慢できないから愛が冷めてきた、、、ってことでしょ?

彼氏はかっこよくて、友人にも羨ましがられるほどなんですね?

じゃあ、彼氏は、すべて受け入れてくれるもっと良い彼女を探すべきですね。きっと見つかるでしょう。ぴちょんさんでない誰か。。

わきがが遺伝したらいやですなんて、なんか、こわい。。。冷たすぎて。

むしろ、ぴちょんさんのそういう性格が将来の子供に遺伝しないことを祈るばかりです。


2004.8.10 00:01 8

すじこ(秘密)

わきがは遺伝です。彼のわきがは手術すれば治ると思います・・・。

それより、彼が気にしているであろう肉体的な問題を「将来結婚して子供ができて遺伝したら嫌ですよね?」ってしゃあしゃあと言ってのけるあなたの性格が遺伝するかもしれないことや、あなたの性格が手術で治らないことのほうが私にはせつないです。

彼は好き好んでわきがや包茎になったわけではないのですからね。

多分、あなたは彼が好きなのではなく、優しくてかっこよくて友達にうらやましがられる彼と付き合ってる自分が好きなのでしょう。

いやならさっさと別れればいいじゃない?

2004.8.10 02:35 9

ねずみ(秘密)

私の主人は軽いワキガですが、自分で臭いはわかっていました。

手術をするほどではありませんので、皮膚科でつけ薬を出してもらっています

あとは、汗をかいたら、石鹸をワキにつけ、濡れタオルで拭くようにしています。

お付き合いして3ヶ月ですので、まだ彼にはアドバイスしにくいと思いますが、「あなたのことが大好きで、これからもよいお付き合いをしていきたいから、言いづらいけど、言うね」
と勇気を出して、言ってみたらどうかな〜

私は、お付き合いして慣れてきた頃、主人にそのように言い
協力してあげました。

デートの時にちっちゃい石鹸と濡れタオルを持参し、
臭いがしてきたら、「そろそろ汗を拭いたほうがよさそうだよ〜ん。ジャジャ〜ん、持ってきたよ〜ん」
と、差出し
最初は車のなかで、拭くのを手伝ってあげたりして、
そうするうちに、本人も自覚するようになり、率先して拭くようになりました。

そうすることにより、二人の仲が益々親密になっていきました。

ぴちょんさんも本当に彼のことが好きでしたら、勇気を出して言ってみて、それで二人の仲が悲しい結果になってしまったら、二人の仲はそれまでだったんだ、と思えばよいのでは?

2004.8.10 09:50 12

ムック(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top