HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 東邦大学大森病院へ通って...

東邦大学大森病院へ通っている方、いらっしゃいますか?

2013.8.13 15:49    0 4

質問者: ほのかさん(30歳)

治療を初めて早半年以上。
近所の婦人科に通うも、大学病院を紹介されて現在に至っています。

卵胞が上手く育たないため、今週期はHMG注射で育てて、タイミングを取っています。

こちらの病院にて、妊娠した方いらっしゃいますか?
調べてもあまり出てこないので、お聞きしたく思います。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こちらで妊娠、春に出産しました。
医師は複数いますが、どの先生もきちんと患者の話を聞いてくれます。
看護師も優しいですし、私はスタッフで嫌な思いはした事がありません。

採血は別の場所でします。色んな患者さんが集まってくるので採血を受けるだけで30分からひどい時は1時間待つこともありました。
そこから検査結果が出るのに1時間待ってさらに診察で1時間待つって感じです。
私は検査結果の待ち時間は院内にあるタリーズに行ったり、少し歩きますが近くの図書館に行ったりして時間を潰してました。

2013.8.13 23:20 9

なな(33歳)

現在進行形で通ってます。
時間の問題とは言われていますが、
まだ妊娠には至っていません。

先生方も看護師さんも、良い方ばかりなので、
前のクリニックよりストレスなく通えています。

お互い、早く授かれると良いですね。
一緒に頑張りましょう。

2013.8.14 08:31 7

ポラリス(34歳)

先生は話しやすくよかったです。
看護師さんも大体普通です。(普通の対応ができるという意味です。いろんな人がいますからね。)
杏○と東邦の先生は相談しやすかったです。

2013.8.14 10:20 6

琴美(35歳)

返信ありがとうございました。

ななさん、こちらで妊娠されたのですね!
おめでとうございます!
私もななさんのようになれるように頑張ります。

ポラリスさん、現在通われているのですね。
お互い、早く赤ちゃんがきますように!!

琴美さん、他の方も仰っているように、先生も看護師さんも話しやすいのですね。こちらも病院で頑張ってみます!

2013.8.14 13:31 4

ほのか(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top