HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東邦大学大森病院で体外受...

東邦大学大森病院で体外受精した方

2006.2.11 14:26    0 3

質問者: ぽてとさん(25歳)

今度今通っている病院から、大森病院を紹介してもらって体外受精をする予定のポテトです。
初診から体外受精の日程が決まるまでに何ヶ月も待ち時間ってあるのですか?
ときどき、月に何組までしかできないってところもあるようなので、もしご存知の方いらっしゃいましたらおしえてください。
おねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


始めまして!!
私は以前この病院で不妊治療していました(^^)
しかも・・・赤ちゃんもいますぅ〜

この病院の不妊専門医数名が大森駅から歩いて10分しない所にキネマアートクリニックと言う専門医を設立しました。
キネマが出来てからは私はキネマに移ったのですが(先生はもちろん大学病院と一緒です)キネマ病院内で採卵から授精、顕微授精まで出来るので卵子や精子を採取し鮮度の良いまま体外受精に取り掛かれるので良かったです。

不妊治療代金も他の病院に比べ凄く良心的で負担は少なかったです。

こんな私も二人目を願い始めましたが転勤族の私は今石川県に・・・

私の時は設立した時だったのでスムーズな診察でしたが評判も良く今は待ち時間も多いみたいですが東邦の門を叩いたなら阿部先生を頼ると良いと思います。私が東邦で出産した時は採卵した先生、不妊治療をしてくれた先生、不妊から出産まで検診してくれた先生などなど皆が忙しい中分娩室にお祝いの言葉をかけに来てくれました。

追伸で
東邦の看護士さんが腹空鏡手術では日本でも3人の中に入る程のゴットハンドの先生ですと言われている森田先生も居ますので安心して診察してみてください。

こんな私も13日月曜日に採卵です。

2006.2.12 23:25 10

りんりん!(31歳)


りんりんさん、丁寧に教えてくださってありがとうございます。
りんりんさんが一人目を出産されているということで、勇気がでました。
二人目も早く授かることを祈ってます。
私も、初の体外受精に向けて頑張ります☆
本当にありがとうございました。

2006.2.13 09:25 8

ぽてと(25歳)


ぽてとさん
私の時と少し違いもあるかと思いますが頑張ってください。

ちなみに私は今日採卵して来ました。
採卵出来たのは1個だけだったのですがこの一個にかけ明日授精確認をしてきます。

お互い頑張りましょうね!!

2006.2.13 15:38 9

りんりん!(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top