HOME > 質問広場 > 雑談 > 歯を磨いてるところ

歯を磨いてるところ

2013.8.16 16:45    0 5

質問者: 大中小さん(33歳)

私だけなのか気になり投稿しました。

私は歯を磨いてる姿を見るだけで気持ち悪いです。

口の中が泡泡で話してるのとか耐えられなくて…

職場でもみんな座って話ながら歯磨き、夫も食後はテレビを見ながら歯磨き…

私自身が小さい頃から歯磨き後のうがいで嘔気になってしまう体質なので特にダメなんだと思うのですが…


別件ですが裸足で歩くのも苦手です。
温泉やプールはつま先で歩く感じです…
夏でも靴下、室内はスリッパないとダメなんですなぜか自分ちのお風呂は大丈夫なのですが…


同じような方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まず、洗面台以外での歯磨きは、ありえません。
話しながらとかテレビ見ながらとか…マナー違反でしょ。


裸足歩きも、主さんの言いたいこと、わかります。
私も自宅以外は、軽くつま先歩きです。
(でも当然つま先は付いちゃいますけどね~(^_^;))

2013.8.16 21:33 9

私の感覚では(36歳)

昔から長い時間、歯磨きすると嘔吐しそうになります。

あと、うろうろ歩きながらの歯磨きはなしです。
洗面台の前のみ。歯磨き粉が飛び散ってそうで嫌です。

プールとかはヌルヌルしてる箇所があるので私もつま先歩きです。

2013.8.16 23:56 5

匿子(34歳)

裸足は気になりませんが、歯磨きは分かります(笑)
旦那でさえ、歯磨きしてるとこを見るのも見られるのも嫌です。

2013.8.17 07:15 5

こずえ(28歳)

小学生の頃、給食の後クラスみんなで席に座ったまま歯磨きをしてた事がありました。
そんなせいで大人になってからもしばらくは歯磨きを人前でするのが失礼だと気がつきませんでした。

2013.8.17 09:27 6

ミニトマト(45歳)

私は、歯みがきをしている時に、洗面所に入って来られることがスゴく嫌です。
お風呂やトイレを使用している時に入って来られるのと、同じくらい嫌です。
だから、歯みがきしている時に洗面所に入って来られたら、入ってきた人を鬼の形相で睨み付けます。
でも、睨まれた人は、だいたい「ナニ?」とわかってない様子です。

2013.8.18 09:22 4

リーダー(44歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top