HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください、、、子宝...

教えてください、、、子宝に恵まれる、おまじない

2013.8.18 08:15    3 13

質問者: ふりかけさん(23歳)

子宝に恵まれる、おまじないがあれば教えていただきたいです。

『木村さん』は聞いたことありますが、他にこれしたら妊娠しましたみたいな体験談教えてくれると助かります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

陣痛中の妊婦さんが描いた富士山の絵は子宝に恵まれる、という有名なジンクスがあります。
芸能人が最近出産ラッシュですが、ブログなどに絵をアップさせている方けっこういらっしゃいますよ。

私も先日友人がくれましたよ。
陣痛の中描いてくれて、すごく嬉しかったです。
効くといいなー、と期待しています。

2013.8.18 08:51 15

ぱぴこ(33歳)

妊婦さんが陣痛中に描いた赤富士を見ると良いと聞きました。
私はブログにアップされていた東尾理子さん、松島尚美さん、ミキティのをみましたよ。探せばまだまだあるでしょうね。
あと、妊婦さんにおにぎりをにぎってもらい、それを食べるのも良いと聞きました。

2013.8.18 08:53 10

ひー(34歳)

おまじないは分からないんですが、主さんはまだお若い!運動して体を冷やさず体調を整えていく事で妊娠出来るチャンスが増えると思います。

2013.8.18 10:40 13

ブルーベリー(34歳)

子宝を望み始めた頃って、なんでも試してみたくなりますよね。

まずは、こうのとりキティのストラップとか買われてみては?
通販もできますけど、但馬限定でくちばしが黒いのがいいそうです。
楽天で検索したらいろいろ体験談なんかも見られると思います。

2013.8.18 11:39 6

☆キティ☆(秘密)

妊婦さんにおにぎりとゆで卵を作って貰うといいと聞いた事があります。


 

2013.8.18 11:42 10

あおぞら(33歳)

妊婦さんにゆで卵をもらうと妊娠する

と職場の先輩に言われて、妊娠中にゆで卵を作って渡しました。
数ヶ月後妊娠したと連絡をもらいました。
たまたまだとは思いますが、なんだか嬉しかったです。

2013.8.18 12:56 4

育休中(32歳)

妊娠33週(9ヶ月)です。

他の方も書いていらっしゃる、赤富士を携帯の待ち受けにして、コウノトリの絵が書いてある500円玉を購入した周期にやっと妊娠しました。

あと率先して妊婦サンの友人とお茶したり、会いに行ったりしてました。(妊婦は移ると聞いた事があったので)


でも一番効果があったのは、やっぱり不妊専門病院に通って診て貰ってたからだと思います(通い始めてから9ヶ月間で妊婦に至りました)

2013.8.18 14:00 3

匿名(27歳)

コウノトリキティのストラップをお揃いでつけていた友人のコウノトリのくちばし部分が取れて妊娠しました。
私はその子からにぎってもらったおにぎりを食べて2周期後に妊娠しました。
ストラップは楽天で購入しました。

2013.8.18 17:35 0

もちもち(30歳)

子宝用に作られたパワーストーンのブレスレットを買って、身につけていました。
もともと石を過信している訳でもないので気休めでしたが、半年後くらいに不妊治療が実ったので効果があったと思っています。

2013.8.19 02:54 2

めのう(31歳)

みなさん
たくさんのお返事ありがとうございます

とても参考になりました

試してみたいと思います

2013.8.19 07:05 2

ふりかけ(23歳)

ジンクス的なものではないけど、よく旦那と神社めぐりしてました^ ^
旅行に出かけても、ナビで近くの神社を検索して参拝してましたね。
いわゆる神頼みってやつです(笑)
でももともと神社の雰囲気好きなので、趣味もふくめて。
ただ、他の方も書かれてるように、病院で治療する事が一番だと思います。
頑張って下さいね!

2013.8.19 07:41 1

ダイイチ(31歳)

こうのとりキティは、東京タワーのサンリオショップでたくさん売ってました(ご参考に

神田うのさんの妊娠菌送るね〜っていうブログを読んだ月に妊娠しました

基本的に神様などや宗教は信じてません

2013.8.19 07:46 1

カナブン(秘密)

浅草の通称、河童寺にきゅうりをお供えしにいった友人(六人)はかなりの確率で妊娠しました。みんな2〜3年頑張ってて出来なかったのに次々妊娠したので、さすがに驚きました。

私もそのご利益があったからか妊娠しましたよ。

2013.8.19 12:12 1

うみ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top