HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠初期の茶色の出血 子宮内も

妊娠初期の茶色の出血 子宮内も

2013.8.25 21:38    0 1

質問者: タイソンさん(29歳)

こんにちは。
私は2人目妊娠中で8週目に入りました。
6週目から下腹部、腰の鈍痛、茶色の出血があり、お腹の張り止めの薬を処方され、3日間で出血はとまりました。
ですが、診察時に、胎盤と子宮が少し剥がれかけているし、子宮内に影がある、これは子宮内も出血してる、簡単に言えば流産しかけている、との事でした。
3日前に診察があり、その時は少し茶色が残ってるみたいだけど、赤ちゃんも元気だし、心音も確認できるのであまり心配しなくても良いと言われました。
そして昨日からまた下腹部、腰の鈍痛、茶色の出血があります。
量はティッシュにハッキリ付く感じです。
一人目の時は出血なんて一度もありませんでした。
これは赤ちゃんに障害などある確率が高いのでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も二人目妊娠中の8週頃に出血があり子宮内に血腫がありました。普通は吸収されて無くなるはずが残ってしまったようでした。私の場合は大量出血で腹痛はありませんでしたが切迫流産気味で絶対安静が1ヶ月続き血腫も無くなり普通に安定期を迎えて出産出来ました。もし同じ状態だったらひたすら安静が大事ですよね。 赤ちゃんの異常はありませんでしたよ。

2013.8.26 08:32 9

トマト(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page