HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 茶色の固まりが出た。あれ...

茶色の固まりが出た。あれは何??

2002.1.29 00:57    0 1

質問者: RIKOさん(27歳)

いつもみなさんの書き込み読んでいます!
今高温期12日目なのですが、
今日ナプキンに薄茶色っぽい小さな固まりの様な物が付いていました。
血みたくドロ〜っとしていないし、
糊が半乾き状態になって固まっている様な物でした。
一瞬『これが着床出血か?!』なんて思ったのですが、
皆さんの話しているのとはちょっと違う気がして・・・。
おりものと一緒に2回程でたのですが、
その時のおりものは、水みたいに"サラー"っとたくさん出てきました。
胸は張るし、頭痛いし何が何だかわからない状態です。
あれは一体なんだったのでしょう?!
同じような経験ある方いたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も一度、生理予定日数日前にうす茶色っぽいおりものと、薄い膜みたいなものが出たことがありました。子作り開始して初めての高温期だったのですが、微熱、頭痛、生理前には今まで無かった胸のはりがあって「妊娠したかな?」と思っていた時でした。
それからすぐに体温が下がってしまって生理が来たから「あれはもしかして、妊娠しかかって失敗した卵かな?」と今でも不思議に思ってます。

RIKOさんの体温はどうなっていますか?着床出血にも似てる感じだし、もしかしたら私みたいに妊娠じゃないかもしれないです。ちなみに私の着床出血は、最初は薄いピンク色の出血があって、その後数日間薄茶色のおりものが出ていました。

中途半端な回答ですが、参考までに私の経験を書いてみました。

2002.1.29 13:33 16

ねこむすめ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top