HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 2歳 > 東京23区内にお住まいの...

東京23区内にお住まいのお仕事されてるお母さん

2013.9.13 06:13    0 5

質問者: めいさん(35歳)

都内に住む、お子さんを保育所へ預けてお仕事されてる方へ質問です。

ご主人の年収と、お子さんの数、ご自身の収入を教えて下さい。

うちは夫の年収480万、自営業で従業員なし。子ども1人。
私は職場復帰をひかえている状態です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子供二人。

夫の年収は700万。
私の年収は600万(今は時短なので、3年後には800万)。

です。

2013.9.13 09:01 4

さとー(35歳)

都内(23区)在住です。
主人の年収は900万、私は当初フルタイムで働くつもりでしたが、
子供が風邪などひいた時の預け先がなくて・・パートで復帰しました。週3で働いています。風邪のなどの時は、1時間かかる実家に見てもらってます。色々考えて扶養控除内(年収100万いかないくらい)にしました。
都内も場所によるけど激戦区は大変ですよね。
うちは3歳から入れたので、何箇所か空きがあり、
第一希望には入れませんでしたが、どうにか入れました。
1歳の子を持つ友人は、入れなくて育休を延長してます。

2013.9.13 09:35 4

こっこ(35歳)

主人800万。私600万。
9ヶ月の息子一人です。

2013.9.13 22:36 3

育休中(31歳)

主人2000万、私600万、共に会社員で同い年、子供1人です。

でも貯蓄額は年300〜400万程です。
家や付き合いにお金がかかって・・・。
今後見直さないといけませんね。

2013.9.14 11:01 4

モス(39歳)

ありがとうございました。

ご夫婦で一千万以上収入がある方が多いのですね。

私自身、考えさせられました。

2013.9.14 15:43 3

めい(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top