HOME > 質問広場 > 雑談 > 1番くすぐったいところ

1番くすぐったいところ

2013.10.17 21:49    0 2

質問者: ハッピーママさん(30歳)

夫や娘とよく遊びでくすぐりっことかするんですが、私はかなり弱く、やられてばっかりでなんか悔しいです^^;

みなさんはくすぐり大丈夫ですか?
1番効く体の部位はどこですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

脇が一番くすぐったい
主人は足の裏が一番くすぐったい見たいです

2013.10.18 08:31 8

あそこ(秘密)

ほぼ全身弱いです
一番弱いのはウエスト(くびれてないけども)で、こないだダブルでやられてソファーから落下しました
逃げてももう片方もくすぐられてる…息も絶え絶えでした
旦那は大笑い、ヤツは手ごわい(笑)

大丈夫なのは背中とお尻くらいです
程度の違いはあれ、ダメダメです

旦那は足の裏が弱いんですが、なかなか隙を見せてくれないので逆襲できません

2013.10.18 10:11 5

どら焼き(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top