HOME > 質問広場 > くらし > 1番くすぐったいのは?

1番くすぐったいのは?

2013.10.22 08:03    1 6

質問者: あやさん(29歳)

1番くすぐったい体の部位はどこですか?

しょーもない質問ですいません^^;
年がいもなく、夫や娘とくすぐりあいっこをしてる時間とかって結構楽しいですよね(*^^*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

駄スレにも同じようなスレが最近ありましたね。全然レスが伸びてなかったけど。

2013.10.22 09:08 19

こまり(33歳)

最近同じようなスレが沢山立ってますが、一体何なんでしょう?
同じ方ですか?

(駄)の広場に全く同じ内容のスレがありますので、わざわざ立てずにそちらへどうぞ。

2013.10.22 09:36 25

匿名(28歳)

ヒザ小僧ですね!0歳娘に不意にヒザ小僧をベロベロされた時はきゃーっと叫んでしまいました。心構えしてた2回目のベロベロも耐えられなかったです笑。あんなにくすぐったいとは知りませんでした。

2013.10.22 10:05 4

まな(37歳)

私はどこの部分でもキャーキャー騒ぐ位弱いです。
でもわき腹が最強です。

耳も弱く耳掃除の一発目に綿棒やみみかきを入れた時は身震いします。

子供とふざけているだけなら楽しいですが、ダンナも一緒だと本気で迷惑です。

2013.10.22 13:11 4

卑弥呼(秘密)

私ではないですが…2歳になる息子がめちゃくちゃ笑うツボが、鎖骨と足の付け根です~

2013.10.22 15:46 4

チロルチョコ(28歳)

あまり理解されませんが、
ヒジから上の、内側の柔らかい部分です。
新聞を広げ両手で持ち上げて読むと紙の角がちょうど
そこに当たるのですが、ムズムズします。

2013.10.22 17:41 3

ゆりか(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top