HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 3歳 > プチバトーの子供服

プチバトーの子供服

2013.10.23 20:55    0 3

質問者: わんこさん(28歳)

お子さんにプチバトーの洋服をよく選ばれている方に質問です。

3才になる息子の洋服が最近全てサイズアウトをしてしまい、この機会にプチバトーの洋服に変えたいと考えています。

先日タートルネックとカーディガンを購入しました。
身長96cm体重13*7キロで4ansでほぼぴったりでした。

これから冬に備えてジャケットを買おうと思ったのですが、サイズは5ansでも大丈夫でしょうか。

また今手持ちにもダウンジャケットはありますので、プチバトーのsaleで購入できたら嬉しいなとも考えています。プチバトーの冬のsaleでアウターなどは残っているのでしょうか。 
ご存じの方がいらしたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


プチバトー、高級すぎてビックリしてます。上下合わせても1万五千はしてますよね。(ー ー;)
セレブのお友達に聞いた方がよろしいかと思います。

2013.10.24 15:22 9

関ジャニ∞(32歳)

お近くだといいのですが…

御殿場のアウトレットにショップがありますよ。ベビー服や子供服だけでなく、大人服もありました。店員さんもサイズの問合せに親切に答えてくれましたよ。

でもインナーが多めかも?

2013.10.24 20:57 4

フレンチカジュアル(39歳)

6歳と1歳の息子がいます。プチバトいいですよね。うちは二人とも下着まで御用達です。下着は割りと例えば4才サイズでも3才から5才まで何だかんだ着ていました。洋服は素材によりませんか?よそのブランドより、サイズ感がまちまちな服が多い気がします。印象的にはうちの子供たちは細い方なので、年齢サイズは実年齢で購入すると大きかったです。細身の服とゆったりめに着る服とで違いました。4才なら試着してくれますよね?試着してみては?因みに6歳に成りたての息子は5歳サイズがピッタリです。セールで私が行く店舗はジャケットは残っていますよ。
プチバトも好きですが、FITHご存知ですか?プチバトがお好きならこちらもツボかもしれません。

2013.10.24 21:09 4

りいな(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top