HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 2度も病院へ行っているの...

2度も病院へ行っているのにかゆみがおさまりません

2001.2.22 23:01    0 2

質問者: ともりんさん(秘密)

2歳になる子供の母です。実は出産後から、陰部にかゆみがあり、子供が1歳を過ぎて我慢できなくなって近くの病院にいって治しました。このとき、2週間ほど毎日通って薬を入れ、病名は全く説明されませんでした。ところが、その後3ヶ月くらいして、またかゆくなったため、今度は違う病院へ行きました。ここでは自分で薬を入れてくださいとのことで、2週間の間に2度通院して治しました。ここでも説明はよくわかりませんでした。そしてついに、またかゆくなってきたのです。(というか、ずっとかゆいのですが我慢できなくなってきました。)これは一体なんなのでしょう。性交渉は主人のみで、出産後1度きり。膣内はかゆくなく、外側部分がかゆいです。市販の薬で若干おさまりますが、かゆくなくなることはありません。さすがに妊娠以外で3度目の通院は悲しいです。完治することはできないのでしょうか。決して不潔にしていたとは思えないのですが・・・。またお医者様にどんな風に質問していったらよいかも教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私は現在陰部がかゆくなって病院に通っています。
以前から、疲れたり・薬の種類によってかゆくなることがありました。
ガンジタという病気でした。一回なるとくせになるそうです。
今回は、私は膣炎でした。6回ほど膣に薬をいれます。
ガンジタは、培養するので5日間でかびが繁殖したものを
みたことがあります。2週間膣に薬を入れて、また、培養して
マイナスなら、もう、病院へは行きません。
もう一度病院へ行って、検査したほうがいいと思います。
先生にも、なんの病気が聞いた方がいいと思いますよ。

2001.2.24 17:02 10

のんのこ(秘密)

ともりんさん、今晩わ。
かゆいの辛いですよね。
病名ちゃんと聞かれた方がいいですよ。
もしかすると原因が分からないのかも。
かゆみは温まると増すので
なるべくおしもを風通しよくして薄着にするとか
清潔にする事も欠かせません。
ではでは、
お体お大事になさいませ。
いちおう私のメアド掲載しておきますね。
ucyujincyan@hotmail.com
宇宙人ちゃん☆彡

2001.2.25 01:06 11

宇宙人ちゃん☆彡(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top