HOME > 質問広場 > くらし > 旦那との性生活に嫌悪感を...

旦那との性生活に嫌悪感を抱いてしまうなか

2013.11.1 05:44    8 19

質問者: みねこさん(22歳)

初めまして
あまり文字をうち慣れていないので誤字脱字があったらすみません!

旦那とは付き合いも長く、
子供もいます。
単刀直入に言いますと、旦那と性的な事をしたくないんです!
旦那の事は好きです。
いい人です、嫁の私が言うのもなんですがイケメンだと思います
が…なんでだか嫌で嫌で仕方ないんです。

誘われ方も犬の交尾?のような…私のお尻に自分のものを押し付けて腰を振るんです。
表現が生々しくてすみません
それが毎日です。
その度に断るので旦那はキレてしまいます

旦那には、私は性欲がない。そういうことをしたくないんだ、ごめんね。と言っていて
週1、2は相手します
ですが旦那は性欲が強く相手したにも関わらずその日のうちからまた誘ってきます

私は性欲がないんではなく、旦那とのセックスが嫌なんです…
旦那は私の浮気を疑っています。
浮気なんかしていません

旦那から誘われる

さりげなく断る

旦那がキレる

浮気を疑われる等…

この悪循環が嫌です。毎日この調子

一度話し合ったこともあります。しかも離婚にまでなりそうになりました。
どうしても私は旦那を性の対象に見れません
私が折れた方がいいのはわかっていますが…本当にストレスです
どうしたらいいかもうわかりません…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

毎日ですか!?
お子さんもいて、毎日求められても
それは無理だと思います・・。

私の友人(35歳です)のご主人も
性欲が強いらしく、
20代の頃は若いからもう少しすれば・・と我慢してたけど
10年経っても変わらないそうです。
元々、性欲が強いみたいです。
夜が来る度にうんざり・・、寝たふりしてもハァハァ言いながらピッタリくっついてきたり、
週1は必ずしてるし、
仕事で疲れてるのに泣きたくなるって言ってました。
あまり無理しすぎないほうがいいですよ。

スレ主様もちゃんと週に1~2回は要求にこたえてるとのこと、
それ以上はキツイですね。私でも無理です!
毎日なんて、新婚の時ですらなかったです。

機嫌悪くなられても困っちゃいますよね・・。
浮気はしてないこと、
体がしんどくて週1、2が限度なこと、
お話しして分かってもらうことはできませんか?

2013.11.1 07:12 11

遥子(29歳)

原因はわからないのですか?
単純に嫌いになっただけですか?

2013.11.1 07:47 4

その(33歳)

セックスレスは離婚の理由になりますよ。
旦那さんとのセックスが嫌なだけで、主さんに性欲がないわけではないんですよね。つまり旦那さんだからセックスしたくない、という事はこれから先の夫婦生活において旦那さんには大問題だという事ですよ。主さんにとっては「週1~2回相手してあげてるんだから我慢しろ」という考えでも、旦那さんがそれじゃ納得できないというのなら、離婚しかないでしょう。
原因がセックスというだけで、性格の不一致という事ですよ。

主さんは「どうしても性の対象に見られない」と訴え、それを旦那さんに受け入れさせたいのなら、風俗でもキャバクラでも容認してあげて、不倫も浮気も目をつぶってあげる事ですかね。それも、旦那さんが「妻以外とはできない」と言う良識的な人なら解決しませんけど。
主さんがストレスになってるのと同じくらい、旦那さんもストレスを感じてると思いますよ。
考え方が合わないのだから、双方がスッキリ解決する方法なんてないですよ。どちらもが自分の主張を通したいなら、離婚です。

2013.11.1 08:13 27

ちらうら(30歳)

ワンちゃんのような誘われ方が、きっと嫌悪感のきっかけになるんでしょうね。そういう誘い方は嫌だ、って言ってみたらどうでしょうか?

2013.11.1 08:27 41

匿名(秘密)

お子様もいらっしゃるし、主さんから見たご主人は、夫というより家族の一員という感覚になっているのではないでしょうか?

家族感が強いと、近親相姦にならぬようにホルモンが働き、嫌悪感が出るんだと思います。

しかし、週1、2は主さん相当努力されていると思いますよ。
ご主人イケメンなのにその誘い方は残念ですね…(笑)

2013.11.1 08:34 17

たしか(36歳)

具体的に何が嫌なのか話をしましたか?

旦那さんとのセックスが嫌とは、セックスの内容なのか、とにかく旦那さんが嫌のどちらでしょう?

まだお若いですよね?
もう一度話し合って良い夫婦関係を保てるのならその方がいいと思います。
でないと、いつかご主人が浮気してしまうんじゃないでしょうか・・・

2013.11.1 08:54 8

子猫(35歳)

皆様、早速のコメントありがとうございます!
旦那は浮気はしていないかと思います…
旦那は30代手前の落ち着いた年齢です。

コメント頂いた通り家族感が強いのだと思います。
私は旦那を兄、頼れる、安心感がある存在と見てしまっています
それと誘われ方も引いてしまってるのが重なってしまってるのかもしれません。

話し合いで、私は毎日誘われるのは嫌だ。誘い方も変えて欲しい
と伝え、旦那も了承しました。

私自身、病気がうつらないなら風俗に行くのも抵抗はありますが目をつむります。
キャバクラ、スナックなどのお店も気分転換になるならという気持ちでいます。実際旦那も飲み会で行ってます
風俗は行ってるかわかりませんが…

なるべくなら旦那の要望に答えてあげたい気持ちでいっぱいです
ですが週1でも私の精一杯であるのも事実です
性欲はありますが私はセックスや自慰行為をしたい気持ちは起こらないのです。それは誰に対しても
ただ、全くしたくないわけではないので性欲はあるのだとおもっています
それとまだ産後3ヶ月…
それもあってもともと少ない性欲がいつもよりないのかと思います

旦那は家事、育児も協力的でとてもいい旦那さん、パパです
旦那自身もこんなに手伝っているのにセックスレスだというのが気に食わないのだと感じます
だから切れてしまうのだと思います

今は私は専業主婦でいますが今月から社会復帰します
仕事が始まれば旦那も私が疲れているということを理解してくれたらなと思います

みなさまは旦那様とセックスしたくない時、どうしてますか?
したくなくてもしている方など、我慢の仕方があれば教えてください

イケメンなのにその誘い方は残念…これは私も思います
私がショートパンツを履いていると覗こうとしたり、お尻を触ってきたり
セクハラ親父にしかみえないときがあってゲンナリしてしまいます
すみません、これは愚痴です…

引き続きコメント頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします

2013.11.1 10:19 2

みねこ(22歳)

生々しくて申し訳ないですが、おしりにされるのが苦痛なのもあるんではないでしょうか?それとまだ産後3ヶ月しかたってないのもホルモンの関係もあると思います。ただ離婚など考えるほど嫌なんですか?もし離婚などしたくないなら、手や、口をつかってしてあげたりすれば少しは機嫌もましにならないでしょうか?別れたくないなら、嫌でもそれにかわるフォローや話合うのが大事だと思います。

2013.11.1 11:55 2

あゆっけ(41歳)

20代の女性は、まだホルモン分泌が十分でなく、性欲はまだ強くないのだそうです。反面、男性は20代をピークに、30代、40代を通して、性欲は落ちるばっかりなのだそうです。

女性は、実は、性欲が最も強くなるのは、40代なんです。

ですから、20代女性と、40代男性、20代男性と40代女性っていうのが、性欲の強さでは、最もマッチする組み合わせなんだとか。

主様は、出産後ということもあって、性欲がなくても仕方がないと思います。本当は、そういう食い違いを思いやれるのが夫婦としての優しさなのですが、旦那様はそういうことについて、どう思っているのでしょうね。

とはいえ、盛んな20代男性に、ひたすら我慢しろ、というのも可哀相ですね。そうはいいつつ、やっぱり、そんな下品なやり方で要求を訴えられても嫌かもしれませんね。

今は、きっと、デートという優雅なこととは疎遠になってると思います。 子供を預けて、ロマンチックなデートに出かけてみたらどうでしょうか。

子供が横で寝てる所で・・っていうのは心理的に無理かもしれないので。

それから、肉食は、性欲を盛んにするみたいですよ。マクロビオティックに変えた途端、性欲がなくなっちゃった旦那様もいるようです。

2013.11.1 13:26 6

匿名(秘密)

主さんの気持ち、よくわかります!
誘い方にどん引きもよくわかります!

私も産後4ヶ月ですが、特に産後は女性は出産によって脳の構造が変化するみたいです。夫はセックスの対象というより『お父さん』。自分は女ではなく『お母さん』という認識になるから、セックスレスになりやすい と聞きました。体調も本調子じゃないので、いくら旦那が家事育児を手伝ってくれても実際疲れて無理ですし(笑)

で、私がどうしているかというと…
する時は真っ暗にして、終始目をつぶったまま(笑)頭の中では別な人に抱かれてるのを想像して乗り切ります。好きな芸能人とか(笑)

主さんと同じく、決して旦那が嫌いなわけではありません。たま〜に私も気分が乗る時はそんな事はしませんよ。でも無理な時はそれで乗り切ります。

それと並行して旦那には『多くの産後の女性は性欲減退しやすい』とか、『それを無理やり誘ってるとセックスレスになりやすい』とか、『こんな誘い方は嫌だ』とか、『日本人夫婦のセックスの平均は月3.5回』だとか…少しずつサブリミナル的に話し、週一度の回数におさまりました。

以前は二日に一度で本当に嫌でしたよ(笑)

お互い納得する事が大事だと思うので…改まって話し合いという形にするだけでなく、折に触れてアピール(洗脳?)していくのも大事です。

2013.11.1 13:53 5

ぱみゅ(30歳)

毎日毎日、なんでもない時に触られたりするとストレスになったり、ただの痴漢にしか思えないですよね。
すごく分かります。
それはずっと直らない癖のような物ですよ。
いくら話し合っても直りません。

ちなみに私も産後3ヶ月ですが、まだ3回しかSEXしていません。なぜか痛いし、うちの旦那は自分から誘ってきませんから(笑)

2013.11.1 14:01 4

輝ママ(28歳)

なんとなくこのスレッド違和感があるのですが・・・
本当にスレ主さんは女性???

2013.11.1 14:09 8

きぬ(35歳)

お二方様、コメントありがとうございます!

おしり…嫌です確かに。
他の場所もですがおしりは控えてほしいですね

別れたい気持ちはないですが
性の一致、不一致はこれからも関わっていくことだから大切かなと思いました

肉食…はい、私も旦那も肉好きで肉中心の生活です!
私は元々魚中心だったのですが旦那に合わせて肉中心に変えました。
旦那は20代前半のころはそうでもなかったらしく、本当つい最初から性欲が増え
私は20代になってから激減しました…

でも最近30代、40代でも性欲盛んな男性が増えている気がいたしますよね

今朝、旦那に謝りのメールをしました。
日々の感謝と、要望にそえない謝罪の気持ちです
旦那から休み時間に電話がありましたが会社だったのでそのことには触れずでしたが声の明るさから
私も前向きな気持ちになりました

皆様の言うとおり本当に夫婦の性の一致、不一致は大切ですよね
ずっと悩んでいたので聞いていただけで気持ちが晴れてきました

2013.11.1 14:22 5

みねこ(22歳)

腰降ってモノを当ててくる…うちの夫もやります。 気持ち悪いですよね。
子ども出来てから、旦那からのあからさまな行為がすんごく嫌です。

たぶん主人はそれがかっこいいと思っているんでしょうけど…。

理想としては、家事と育児をたくさん協力してくれて、二人の時間を作って雰囲気が盛り上がったところで、キスから始まる外国映画みたいなラブシーンが理想です。 …が現実は…。

本人は言ってもわからないみたいですね。

2013.11.1 16:21 8

いないないばあ(29歳)

病気さえ気をつければ風俗ありなんですか?
さらっと書いてますが、これって夫婦として大問題では??

風俗って言葉にしたら簡単ですが、どんなことするかよくよく考えて口にしてますか?
自分の愛する夫が、風俗の女性とあなたとはしないようなことまでやってて、まったく平気なんですか?
風俗で働く人にも好みはありますから、イケメンなら大層気に入られてる可能性ありますよ。
女のほうも嫌々ではなくその気満々で色々サービスしてるかもしれませんね。
恋愛ごっこのような感情もあって盛り上がってそう。
それでも何も感じないなら、あなたはご主人のこともう好きじゃないのでしょう。

なんだか22歳なのに残念ですね。
結婚も人生もまだまだ先は長いのに。
いっそ離婚してあげたらどうでしょうか?
そしてお互いに価値観の合う人と再婚したほうが幸せだと思います。

2013.11.1 16:22 16

思うんだけど(秘密)

>誘われ方も犬の交尾?のような…私のお尻に自分のものを押し付けて腰を振るんです。

可愛いじゃないですか(笑
いや・・おもしろいかな?

嫌悪感を感じる人が何人かいるのに驚きました。

こういうのって、本当に相性なんでしょうね。

微笑ましい仲の良い夫婦の行為なのに、片方は嫌悪感だなんて。
ご主人憐れ(涙

その程度のじゃれあい位大目に見てあげてよ。と言ってあげたくなりますね。

あんまり目くじら立てて、嫌がったり拒否したりしないであげてください。
嫌だとしても言い方や伝え方ってあると思うんですよね。

上手に断れば相手も違うやり方に変えてくれますよ。
主さんの事が好きな事には変わりないんだし。

『せっかくイケメンなんだから、生々しくない美しい誘い方をして!合格の誘い方が出来るまでおあずけ!』とか。

したくなければ、合格出さなければいいんです(笑

この方法なら、ご主人を拒否しているのではなく誘い方の拒否になるので、ご主人の受けるダメージも少なくて済むと思うんですけど。

2013.11.1 17:29 15

匿名(42歳)

風俗も許しちゃう程、嫌悪感って事ですよね。
分かります。

気の乗らない行為は本当に苦痛ですもの。

誘い方も絶対嫌ですね。盛りのついた動物じゃないんだから…。

こっちから触れたくなるような素敵な夫でいてくれたらな、と私はいつも思います。

我慢しつづけたり、嫌がる無理を通したりを継続すると、本当に嫌いになっちゃうので要注意ですよ~。

2013.11.1 23:12 4

イチカ(29歳)

その誘われ方はないでしょー。誰でも嫌になる。
しかも、産後三ヶ月で。。。主さんとっても偉いですよね。
不安にさせて申し訳ないですが、性欲強すぎる方だと、やはりその旦那さんの方が不倫の心配あると思いますよ。
主さん疑うって事は自分は行為出来ないと、他ですると言ってるようなものですし。
でも、面倒だったら不倫してもらったほうが楽じゃないですか?
私はそういう考えですね。お金さえもってくればいいし。本気にならなければよしっ。

2013.11.2 17:08 6

うわ(31歳)

すっごくわかります!
私も産後3ヶ月。性欲なんてありません。旦那は私より2つ上。誘い方が主様の旦那様と一緒で笑ってしまいました。気持ち悪いですよねー。

私は断固拒否してます。私の体も気遣ってくれとまでいいます。今までリフレッシュ休暇なんてくれたことないのに、正直構ってあげられる余裕はありません。キー!ってなります(笑)うちは週1も相手してません。気分が乗った時に相手してます。だから主様は本当に偉いと思います。

寝室は一緒ですか?思い切って別にしてみたりとか…。学ばないなら思い知らせてやるべきです(ここまでしなくてもいいのかな)

2013.11.3 21:39 2

みー(24歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page