HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どうしたら、子供を授かる...

どうしたら、子供を授かる事が出来るかしら?

2001.7.10 13:25    0 1

質問者: みのりさん(34歳)

私は、昨年の9月に結婚をして、そして、渡米しました。それから、色々と
ビザの手続きやら、保険に入るまでは日本と違って、子供が出来ていると
妊娠をカバー出来る保険に入れないとの事で、ずっと子供が出来ない様に
していました。そして、全てクリアされて、今年の3月に解禁になって
毎月、排卵日めがけて頑張っているのですが、一向に子供を授かりません。
よく、子供が出来ずらい体質というのは、1年以上普通の性生活をしていて
なかったら、疑うと本等で読んだ事がありますが、如何なものなのでしょうか?”マルコウ”は間違いないのですが、年なので、ちょっと焦っています。
いいアドバイスがありましたら、お願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私もみのりさんと同じです。私は昨年12月の結婚してやっぱり年齢のことも気になり早く子供が欲しいのですがなかなか出来ません。
主人は「気にしすぎだ!」って言います。確かにそれは一理あるとは思うのですが、やっぱり早く欲しいですよね。まだ私達は始まったばかりです。
お互いあまり焦らないようにもう少し様子を見て行きましょう。
それと・・・高齢出産なんかに負けないぞ!の気合でね。

2001.7.17 12:41 11

チャチャ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page