HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > hcg-hmg治療、お腹...

hcg-hmg治療、お腹のはりについて

2013.11.13 11:04    0 0

質問者: ネコまんじゅうさん(32歳)

多嚢性卵巣で治療してます。

8月に1度妊娠に至りましたが、育たず掻爬手術をし、2ヶ月治療をお休みし今月に至ります。

先月末からhmgを8日間注射し、22㍉に成長したところでhcgを注射し、
注射後3日開けて診て貰ったところ排卵せず残った卵があるため、妊娠するとお腹が張ると思います。
と言われましたが、今回は全然張ってません。(8月に妊娠した時もhmg-hcg注射によりお腹がパンパンになりました。ちなみに、その時は排卵後に着床させるために?hcgを打ちました。
今回は打ってません。)
前回はお腹がパンパンだった印象が強すぎて、いつからお腹が張ったのか覚えてませんが、今回は全然張る気配がないのでダメだったのかなぁーって、思ってしまいます。
排卵してから9日目です。
同じ治療をした方でお腹が張らず妊娠した方、またいつからお腹が張ったかなど色々教えて下さい。
同じ治療でも、違う症状になるのかなども教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top