HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 人工受精当日〜のいろいろ

人工受精当日〜のいろいろ

2013.11.20 21:29    0 4

質問者: ゆん★さん(29歳)

明日、初のステップアップで人工受精をします。したことあるかたに質問です。服装はどんなものがいいのでしょうか?スカートはダメですか?また、市販の漢方(当帰芍薬散)を飲んでるのですが、飲み続けたほうがいいのでしょうか?その他、これはしないほうがいいとか、こんな風に過ごした〜などいろいろ教えていただけると助かります。説明も何もなかったので、教えてほしいです。m(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

内診と同じようなものなので、服装なんて関係ないと思います。
まぁ パンツなら脱がないといけないけど、スカートなら上に上げるだけで済みますけどね。

そんなに大層な事ではないので、普段通りの生活でいいと思いますが…

2013.11.21 07:59 12

カタツムリ(33歳)

服装はスカートでも大丈夫ですよ。
スカートの方がまくるだけなので楽かもです。

人工受精の後、多少出血があるかもしれません。
その場合はあまり激しい運動など避けたほうがいいかも。

当日、先生から説明はあると思いますが、もしないようなら自分から聞いてみたらいいかなぁと思います。

漢方もその時に聞いてみるか、漢方を処方されたところに聞いてみてはどうですか。

人工受精、うまくいくといいですね。

2013.11.21 15:15 8

匿名(秘密)

カタツムリさん、ありがとうございました。スカートで行き、先ほど終わりました。出血が結構あるので、不安ですが、無理なくすごします。hcgの注射を3日続けてするようです。

2013.11.21 16:14 6

ゆん★(29歳)

匿名さん、ありがとうございます。無事に終わりました。スカートでいきました。出血しました。先生からは説明もなくで。。漢方やサプリは飲んてもいいと言われました。お風呂とかは聞けなくて。。仕事もしばらく休みなので、がんばったご褒美にゆっくりします(笑)

2013.11.21 18:07 5

ゆん★(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top