HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ●明日人工受精します●

●明日人工受精します●

2007.2.14 00:08    0 6

質問者: ニコニコさん(34歳)

治療3年ぶりの再開です
流産から1年4ヶ月です
11月に卵管造影してタイミングでしたが、来月誕生日ということもあり
今回人工受精することにしました
クロミッド服用後
今日11日目 卵胞20ミリ
       内膜8ミリでした
       hcg5000×1

久しぶりのAIH緊張しますが
頑張ってきます!!

皆さんもいいことありますように。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


今日採卵予定でしたが、排卵してしまい急遽初めての人工授精をしました。
私は流産から1年3か月です。
年齢的にも厳しいですが、頑張ってますよ!
ニコニコさんも明日頑張って!

2007.2.14 19:38 13

あくび(41歳)


ニコニコです
ありがとうございました

今日無事に終わりました
排卵痛もありタイミングはバッチリのはず・・・

あとは『運』に任せてのんびり
しときます

私にも皆さんにもいいことありますように!!

2007.2.14 21:05 13

ニコニコ(34歳)


私は今日、初人工授精しました
痛くないと聞いていたのに、痛かった(;_;)
精子の状態も良く無かったので、あまり期待せずに結果を待ちます。
ニコニコさんも頑張って!

2007.2.14 15:34 8

匿名(秘密)


ニコニコさんこんにちは!私も来週AIH予定してます。しかも初なのでかなり緊張+不安で一杯です。でも何時までも考えて止まってちゃ、先に進まなきゃ駄目ですよね。お互い巧くいくと良いですね!頑張って下さいね!

2007.2.14 16:14 16

まるも(30歳)


ニコニコさん・・とても幸せなお誕生日迎えられると良いですね〜(^o^)丿。

2007.2.14 14:18 6

kuma(秘密)


ニコニコさん、初めまして。
私も、翌月誕生日で昨日人工授精をしてきました。よく似ている状況なので思わずお返事させていただきました。
お互いいい結果を出せて、幸せな誕生日が迎えれたらいいですね☆

2007.2.14 21:52 11

プッチ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top