HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 西村レディースクリニック...

西村レディースクリニック(横浜市鶴見区)についてご存知の方

2004.8.17 12:08    1 1

質問者: とっぽさん(27歳)

みなさま、はじめまして。毎日楽しくジネコを拝見しています。
実は一年前に流産を経験しました。今回、生理も遅れていますし、そろそろ検査薬♪と思っているところです。
私は去年のこともあり、少し神経質になっているのかもしれませんが、今回こそは!と思い病院もしっかり選びたく考えています。
いろいろネットで調べているのですが、上記の病院は掲載されてなく、どんなかんじなのかつかめません。
もしご存知なかたいらっしゃったら、教えてください。
また去年は1時間くらいかかる個人病院に通っていました。理由は実家に近いからです。でも今回は自宅付近に考えてます。出産は実家のほうがよかったのですが・・。なにかいい方法ありましたら、教えてください。
わかりにくい長文、読んでくださった方ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

窒ニっぽさん、こんにちは!
私は去年、カンジタ、不正出血、卵巣の腫れ等で、
東京からあそこに通っていました。
(友達の薦めで)
まず、受付の方はとても気さくで丁寧で感じは良かったです。
待ち時間は混み具合にもよりますが、30分〜1時間、位でしょうか。
そして、先生はというと・・・・
男性一人で、ちょっとぶっきらぼうで愛想はあんまり良い方ではないですね。
日によって気分が変わるらしく、優しい時もあります。
でも、マジメな先生なので、聞いた事にはとっても細かく説明してくださいます。
(友達も同じ事いってました。)
小さいクリニックで待合室はとっても狭いです。
受付のすぐ目の前にソファーがあって、一列しかありません。
だから、立ってる人もいます。
受付の真横に診察室の扉があって、入ると、中はとっても広いです。
(内診台は別部屋です。)
もちろん話声は外には聞こえないので安心してください。
御存じかもしれませんが、一応番号、時間等レスしておきますね。

平日 午前9時半〜13時
   午後15時〜19時
土曜 午前9時半〜13時
休診 日曜、祭日

電話 045-510-1515
ファックス 045-510-1548

です。

初めての日に、無愛想な時に当たってしまうと、聞き辛いと感じるかもしれないけど、乱暴で悪い先生ではないと思います。
ただ、産科もあるけど、妊婦さんをみかけたことはなかったですね。
規模が小さいのと、先生が一人なので、何かあった時は・・・と、
不安に感じるのかも・・・。

参考になったかな?
とっぽさんにあった病院だといいですね!
それと、妊娠されてますように!!

2004.8.18 12:58 24

ハル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top