HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 潮ってこのこと?

潮ってこのこと?

2001.7.11 01:58    0 3

質問者: れいこさん(24歳)

よく、潮吹くってきいたことがあって、自分には関係がないと思ってたんですが会社の上司と関係を持ちはしめて、ホテルで上司の顔の上に座らされ
ロ−タ−でポイントに長時間あてられ、果ててしまいました。
そのとき、びっくりするような、透明のサラサラした液体が一面に飛び散り
上司の顔は勿論、シ−ツも50センチ大のしみができました。
失禁かと思ったんですけど、「すごい潮だ」と喜んでいる上司。
本当に「潮」なんですかね?
あんなにでるもんですか?
こんな質問誰にもできないんです。
潮の経験のある方・・・・
もしよかったら教えてください。
色はほとんど透明ですが、乾いたらうす茶色でした。











応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まさしくそのことだと思いますよ。
私も潮ふいたことある(みたい)だけど、なんかおしっこが出ちゃう感じ。
じゃなかったですか?
ちなみに私の場合、上にのってたのでとびちらなかったけど、シーツはおねしょしたみたいでした。

2001.7.13 21:56 8

めー(21歳)

私も潮を吹くことがあります。
聞いた話によると、潮というのはおしっこだそうです。
実際に私のもおしっこのニオイがしますし、色もれいこさんがおっしゃってるようにうす茶色です。
出る量もかなり多くてコップの水をひっくり返したようにびしょびしょになってしまいます。
だから、れいこさんがおっしゃってるのは世間で言う潮のことで間違いないと思います。

2001.7.13 22:58 8

はな(21歳)

私も、潮吹きます。。。
恥ずかしくて誰にも言えなかったけど、同じ体験をしている方がこんなにもいて少し安心しました。
私はいつも気持ちよくなると、出ちゃいます。
潮って言ってもあれは絶対おしっこです。
だって、匂いがおしっこの匂いだし、タオルをしいてるとたまに黄色くなってるから。
でも、Hの前にトイレに行っても出るから不思議。
それに、何であんなに小刻みに出てくるかも謎です。

2001.7.19 00:03 6

ゆい(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top