HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠から流産後の出血

妊娠から流産後の出血

2014.1.14 02:26    0 2

質問者: のりさん(23歳)

今月6日に妊娠確定をして5週目の診断、その際胎嚢のみ確認でき胎芽はみえてませんでした。
そして、茶褐色の出血が少量あるも腹痛もなくすぐに落ち着いたので、そのまま様子をみてました。昨日の12日の深夜帯に多量の鮮血とおりもの、朝には下腹部痛で流産かも?と思い、急いで婦人科に連絡しましたが、4件はdoctorいなく受け入れができないのと、かたくなに拒否されて、結局他の遠いところにある産婦人科まで行きました。
結果は、完全流産。トイレの中で出血しかなくつわりからのものかおうとし、胎嚢がわからない程の出血から貧血になりかけました。
エコーをみても、綺麗に胎嚢がなくなってまして、出血のピークを越えたのか現在は痛みはないですけど、出血の量は中等量程が続いてます。
そこのdoctorからは、確定の時点でもしかしたら、胎芽は弱ってたのかもしれないとのことでした…。
初めての妊娠からの流産で、どうすればいいのかわからず、こんな話をしてしまってます。
なんか、すみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大変でしたね。
病院に掛かられているので大丈夫とは思いますが、貧血には気を付けて下さいね。
心も身体も疲れてますから、ゆっくり休みましょう。
手術がいらなかったのなら調子が戻ればすぐ妊活できるかもしれませんね。
私も初めての妊娠で流産しましたが、気を取り直してチャレンジを始めてます。
いろんなことがありますが、悪いことばかりじゃないはずです。次はきっといいことがあると信じましょ!

2014.1.14 14:50 0

ジェリー(35歳)

ジェリーさんコメントありがとうございます。
昨日1日安静にしてたので、出血は続きますが、今夜勤してます。
貧血ならないようにまた、からだ作りをしてから再度望んでいきたいと思います。
コメントありがとうございました。

2014.1.15 03:27 0

のり(23歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page