HOME > 質問広場 > くらし > おすすめの化粧水&乳液

おすすめの化粧水&乳液

2014.1.26 10:18    0 6

質問者: まきこさん(36歳)

みなさんは化粧水&乳液はなにを使ってますか?
私はソフィー○ボーテの美白のものを使っています。
肌の調子も悪くないし、近所のドラッグストアで手に入るのでずっと使っているのですが、節約のためもう少し安めのものに変えようかと迷っています。
そこで、みなさんがお使いの者ものでおすすめの化粧水&乳液がありましたら教えてください。

ちなみに、現在使用のものは、「ややしっとり」タイプです。通販でも構いません。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここ1か月くらいは極潤?とかいうドラッグストアで¥600位で売っているのを使っています。
しかもこれは夫が昨年乾燥がひどいから何かつけると言って買ってきたやつですw

中学生のころから超敏感肌で皮膚科と仲良しでしたが、30過ぎたあたりから季節の変わり目以外はなんでも平気な肌になりました。

20代はNOVという皮膚科などで売っているものを使用。
30代前半は『やっぱ30過ぎたらSK-Ⅱ』とか思ってものすごく高いのですが(パック1枚¥1800位)をシリーズで使用。
最近までの5年くらいは花王キュレルシリーズを使用。

キュレルもそんなに高くないです。
化粧水¥1500~¥2500程度(キュレルの中でもシリーズにより価格帯が異なります)
乳液もそれくらいです。

でもでも極潤でも大丈夫だと知ってしまったので、私はこのまま更に安い方へ傾倒して行きそうです。。。
今は極潤だけだと乾燥するのでウテナというアロエの乳液(これもドラッグストアで¥700程度のガラス瓶に入っているやつ)を併用していますが問題無しです。

2014.1.26 15:18 9

おちぶれみつこ(40歳)

それぞれ使ってる化粧品があると思いますが、私は無印良品ですよ。

安いのでジャブジャブ使っています!

肌は乾燥肌で敏感肌です。
色々使ってきましたがこれは良いです!

2014.1.26 16:12 10

ま(40歳)

私は敏感肌なので、すべてアルージェの物で揃えてます。
今まで色々変えましたが、すべて荒れたり赤くなったりしてあわず、結局アルージェに戻ってきてしまいます。
もっと安くてあうのがあればいいのですが、難しいですね。

2014.1.26 16:29 7

みき(32歳)

私はシミ対策としてアンプルールに最近替えました。お試しをしたら翌日からみるみる白く毛穴が目立たなくなったためです。
高いものを使えばいいとは思っていませんでしたがやはりたかい物は良いです。

2014.1.26 20:39 4

ウタエモン(28歳)

オルビスのアクアフォースを使っています
敏感肌の私でも大丈夫です
もっと安いものというならちふれかな
化粧水と美容液でかなりしっとりしますよ
2つ合わせて1000円ちょっとです

2014.1.27 09:31 7

ゆり(35歳)

ちょっと恥ずかしいですが、基本的には何も使ってません。
冬に乾燥が気になる時はデコルテ、腕、首、全部バーっとベビーオイルを風呂上がりに塗ります。

ものすごく経済的です…。

2014.1.28 20:48 1

希(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top