HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hをすると切れてしまう…

Hをすると切れてしまう…

2004.8.19 19:14    3 7

質問者: そらさん(23歳)

私の旦那は単身赴任をしていて、私が3ヶ月に一度 様子を伺いに会いに行っています。
会ったときは、お互いやっぱり体を求めてしまうんですが、旦那のが、結構 大きいらしく穴の入り口ら辺が切れてしまって2週間くらい痛みます。
私は約3週間くらい赴任先に行ってるんですが、切れてしまうおかげで、その後はHできません。
旦那には申し訳ないので、口や手でしていますが、私の方が欲求不満が溜まってしまって…
赴任前は3日に一回のペースで、なんの異常もなかったんです。
やっぱり、長い事 ご無沙汰してしまうと穴が絞まってしまうんでしょうか?
ここ一年くらいその繰り返しで、もうイヤになってしまいます。
こんなときはどうしたら切れずにHできますか?
目の前に旦那がいながらも出来なくて、さらに切れていたくて…
もう限界です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じです。排卵日間近になると、本当は1日おきにでもしたいところですが、翌日痛くてしょうがありません。ヘタすると、かぶれちゃったりもします(泣)。というわけで、せいぜい2回が限度です。
薬局で「夫婦生活を行う際に潤いを与えるゼリー」というものを買って、それを塗り塗りがんばっています。100%痛くないということはありませんが、かなり改善されたようです。何もしないよりは、いいかな、と。
買う時はやっぱりちょっと恥ずかしかったけど、相手はプロなので、特に何事もなくスムーズに買えましたよ。ちょっとだけ勇気出して、試してみて下さい。
一度「痛い!」と思ってしまうと、体が覚えてしまうらしく、次回以降も辛いですからね。

2004.8.20 10:29 25

匿名(秘密)

旦那さんのが大きいんじゃなくて、あなたが濡れていないからですよ。
女性のあそこは赤ちゃんが出てくるくらい伸びるんですから。

2004.8.20 11:19 18

おちよはん(秘密)

旦那様のが大きい場合、かなり濡れていないとダメだと思います。ローションとか使ってみてはどうでしょうか。

2004.8.20 13:52 18

pou(秘密)

私の主人も大きいみたいでHの後はいつも切れてヒリヒリします
ローションを使ってみたら結構良かったかな〜。
翌朝のトイレもヒリヒリ少ないです。
ローションするのとしないのとでは違うので、使っています。

2004.8.20 23:43 18

匿名(秘密)

よく分かります。痛いですよね。おしっこがしみてヒイッーて感じですよね。
私もよく切れていました。

原因として

?Hの回数が減っていた。
?分泌量が減っていた(クロミッドを飲んでいたので)
?挿入角度で切れたりしていた。
?股を広げすぎると再切れしていた。

私は夫に相談して協力してもらいました。
回数は増やしませんでしたが、ゼリーを使用したり、腰に枕を入れて角度を合わせたり、なるべく股を大きく広げない等して切れを予防しました。

もし、切れたら薬局で売っている白色ワセリンやオロナインなどの油性を切れた所に塗ると、おしっこする時にしみなくていいですよ。

2004.8.21 10:37 15

菜の花(秘密)

私は下記の内容で投稿しました。
出産後、一ヶ月健診で夜の夫婦生活OKが出たんですが、
(6月20日出産、8月6日ごろ)セックスしたら翌日
すごい出血。挿入のときは痛みもありました…。
一週間ぐらいあけて、セックスしたらまた
痛み、出血…
これってどういうこと??
月曜日病院にいこうとは思ってるんですけど
同じ様な症状を患った事ある方か、
何かわかる方いますか?
子供は母乳で育ててるので、薬を飲むようになったり
最悪、入院見たいな事になったらどうしようとおもっています。
ちなみに、出産時は会陰切開されず、あちこち裂けてしまって
縫合されました。
またまたちなみに私は結婚する前4年間ほどHをしない時期がありましたが久しぶりにHをしても痛みも出血もなかったですよ。

2004.8.21 16:00 7

ポチ(33歳)

身体的なものは検査されましたか?
私も一時期そういうことがあり、産婦人科に行ったら病気にかかっていました。抵抗力がよわまるとなってしまったりするらしいです。Hで切れてしまう以外は全く他の症状がありませんでした。一度念の為病院にいかれてはいかがですか?ちなみに男性に移らない病気でしたよ。

2004.8.23 09:16 11

のの(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top