HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 2歳 > 皆さん息抜きどうしてますか。

皆さん息抜きどうしてますか。

2014.2.3 13:37    0 2

質問者: うめこさん(33歳)

2歳の娘がおり、第2子妊娠中です。
昨年から夫婦ともに仕事が忙しく、特に夫の帰宅時間が遅くなり、平日の休みとなってしまった為すれ違うばかりです。
それに加え娘の有り余る体力とイヤイヤが重なり比較的冷静なつもりでしたが、昨晩はあまりにも疲れすぎて恥ずかしながら一人泣いてしまいました。

夫も一生懸命で働いているし、娘も保育園でがんばっているし、2人目も夫婦で望んだ妊娠です。
でもなんだか毎日必死すぎて身も心もクタクタです。

家事・育児・仕事と自分の時間を削って、皆さんはどのようにリフレッシュしていらっしゃるのでしょうか?

いつも楽天的な方で、すぐに切り替えられるのですが、今回ばかりはモンモンとしてしまって、早くなんとかしたいです。アドバイス頂ければ幸いです。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ウチも2歳の息子と、第2子妊娠中です。
私もギリギリまで仕事してるのでストレスたまる一方。
夫にもよく当たって喧嘩になります。
しかし、この前、気分転換にと家族風呂に行きました!
大浴場は他のお客さんの目もあるし。
家族風呂で三人ゆったり入り心身ともにリフレッシュしました!
お風呂が好きでしたらお試し下さい!

2014.2.4 20:14 3

くりむり(30歳)

私はけちって使いませんでしたが今思えば一時保育使えばよかったと思います。高いしもったいないと感じてしまいまして。

2014.2.5 19:22 3

まな(38歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top