HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 茅ヶ崎の産科を教えてください!

茅ヶ崎の産科を教えてください!

2001.7.13 14:27    0 3

質問者: みちさん(29歳)

初めて投稿します、よろしくお願いします。ついに妊娠!?で産科を探していますが、結婚してきたばかりの町なので全く状況がわかりません。良い病院をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

茅ヶ崎のお隣り、平塚ですが…そこの先生・看護婦さんがとっっても親切極まりない方たちばかりなのでご紹介してしまいます。
平塚駅西口付近の「前田産婦人科」さん。
白地に緑で大きく「前田」と書いてあるのでスグお分かりになると思います。
よろしかったら一度訪ねてみてください!

2001.7.15 22:33 6

しぐれこ(19歳)

こんにちは、みちさん
茅ヶ崎と言う文字に反応してしまいました。我が家にはまだ
子供はいないのですが、実家が茅ヶ崎です。姉は3児の母で
長男以外は下田産婦人科でお産しました。茅ヶ崎駅南口を辻堂方面に5分も
歩かずに着くと思います。
茅ヶ崎駅より寒川方面に出る方が近い所にお住まいでしたら、寒川の玉井産婦人科 確か、女医さんで入院食が美味しいという話を聞いた事があります。
寒川に住むいとこは 玉井さんで産まれました。
私も今、他県へ来ているので病院などはわからないので 困りますよね。
参考にしてみてください。

2001.7.16 08:59 8

ゆみ(秘密)

たった1日でたくさんのお返事ありがとうございました!三件もいただいたので、迷ってしまいますが、親切や女医さんという言葉に惹かれます。来週の土曜日に病院に行こうと思っているので、それまでゆっくり考えてみますね!あ、もしよろしければというか、ごぞんじでしたら、その産院での出産費用どのくらいだったか教えていただければ幸いです。ほんとうにありがとうございました!

2001.7.16 18:06 7

みち(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top