HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠してるか不安です…

妊娠してるか不安です…

2014.2.21 21:49    0 1

質問者: ジヨコさん(26歳)

 ジネコ会員

初めて投稿します。
実は海外の早期妊娠検査薬で終了線より3分の2の濃さで陽性が出ました。


前回の最終生理は1/23で2/2と2/6に仲良しして2/7が排卵日だと思われます。(排卵検査薬と基礎体温使用しています。)
生理周期は平均で28日くらいです。

次回生理予定日が2/20だったのですが18日頃扁桃腺が腫れたので薬飲むか迷い、念のためフライングですが海外の早期妊娠検査薬を使用したら5分以内に薄く陽性が出ました。

そこから毎日妊娠検査薬を使って陽性ラインが濃くなってきているのですが、先月高温期11日目で薄く陽性ラインが出てそれが薄くなり、結局生理が来てしまったので今回もそうなるんじゃないか心配でたまりません…!
今回の陽性ラインは先月と比べようがない位はっきりと出ていて、基礎体温も高温期のままです。


同じ体験、遭遇した方に是非、私に喝を入れてほしいです!!
私は安心して良いのでしょうか?

今朝産婦人科に連絡入れたら3/16辺りで大丈夫との事だったので予約を入れました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

だめですよ〜。安心なんて出来ないですよ〜。

同じような感じでしたよ。
出産できた時とそうでなかった時とありました。

どうなるかは神様しかわからないです。

それに、病院もすぐに来てくださいとは言われなかったでしょう?

さらに妊婦検診に通っていても、悲しいけど、流産や死産は誰にでも起こることなんです。。

2014.2.22 08:56 8

はう(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top