HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠?それともただの遅れ?

妊娠?それともただの遅れ?

2014.3.1 22:12    0 1

質問者: まるさん(20歳)

現在妊娠希望しています。

1月の21日に前回の生理が来ました。
なので生理予定日は、大体2月二十日前後のはずなのです。
いままで生理が遅れても3日ほど。
なので今日妊娠検査薬をやってみたところ(チェックワン)うっすら線がでたのですが、蒸発線かもしれないのです。線は、はっきり見えてるのですが色がグレーな気がします。
後、
1月21日~6日まで免許を取るために合宿に行っていました。
その為に排卵が大幅にズレているかもしれないです。

タイミングを取ったのが10日です。

それでも普通ならもうくっきり陽性になってますよね?
ただの遅れですかね。。。

文章ゴタゴタでごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

タイミングを取った

ということは排卵日が10日前後ということですか?

生理周期は何日ですか?

ちなみに私は2月12日の排卵で生理予定日1日前の25日にチェックワンファストで少し薄いかなくらいのはっきり陽性で、生理予定日の26日にチェックワンでも少し薄いくらいのはっきり陽性でした。

なのでタイミングを取った時期に排卵日なのであればもう結構濃い反応はでているのではないかと思います。

気になるのであれば最終性交から3週間後に検査薬したら反応がでると思います。

2014.3.2 07:54 6

えぬ(23歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top